縁起のいい男! | MARIの男前ブログ

MARIの男前ブログ

寝ても覚めてもATSUSHI大好きなプライベート日記です。

 
今朝は1ヵ月以上ぶりに早朝の散歩をして
 
 
ラジオ体操の人たちに新年のご挨拶と
 
 
縁起の良い、七福神あられをお土産に渡したら
 
 
みんな喜んでくれてた照れ
 
 
コタも嬉しそうで、一人一人に挨拶してまわってた。
 
 
そして午前中は病院の日。
 
 
10時の予約だから、8時43分のバスに乗っていこうと
 
 
朝の散歩が終わって朝食を食べて支度をしたはずが
 
 
時間がなくて気づいたら40分過ぎてたので、慌てて家を出たら
 
 
先生と看護師さん用に買ってきたお土産を忘れて
 
 
家に引き返し、これで大丈夫とまたバス停に向かったら
 
 
PASMO忘れてまた家に引き返し
 
 
道を渡ろうとしたら、目の前にバスが出発しててOUTガーン
 
 
まぁ4日の夜はエアコンが暑くて顔と頭がほてって、でもなぜか体は寒くて
 
 
久しぶりに眠れなくて(といっても9時半には寝た)
 
 
朝の散歩も中止、そのあとも身体が怠くて夕方の散歩も中止だったので
 
 
きっとその分運動しなさいってことだよねって思って
 
 
バスはやめて電車で向かったよウインク
 
 
先生には一番行きたくない部署に異動になったことを伝えて
 
 
ちょっとネガティブになってるって言ったら
 
 
次の通院は経過が知りたいから2週間後になっちゃった。
 
 
でも、先生に思ってること心配事とか話したら少しスッキリした照れ
 
 
それで、自立支援医療が適応されるので、先月通院したときのと
 
 
今回のを相殺されて、490円お金が戻ってきた爆  笑
 
 
それから薬代も戻ってきたので、得した気分音譜
 
 
こんなことなら面倒がらずに最初から申請しておけば
 
 
5~6万円くらい浮いたのにショボーン
 
 
横着者は損をする。。。汗
 
 
仕事だと前倒しに何でもやれるのに、どうしてプライベートだと
 
 
出来ないんだろうショボーン
 
 
でも、その仕事のやり方にも影が。。。
 
 
記憶力の低下が最近激しくて、今朝もそうだけど
 
 
何かするたびに何かを忘れて、一個思い出すともう一個忘れて
 
 
こうやって老いていくのねって感じえーん
 
 
さてうちのコタ。
 
 
なかなかの縁起物で
 
 
おでこは破魔矢🏹
 
 
 
image
 

首にはフェニックスてへぺろ

 

 

皆様にも幸運が訪れますように。。。

 

 

 
 
そして、久しぶりのお留守番でお利口にしていたので
 
 
(あくびをしていたので、たぶん寝てた汗
 
 
ガムをあげた。
 
 
最近、けっこう大き目のを丸呑みしちゃうコタ
 
 
喉につかえたり、腸閉塞になるの怖いからやめてほしいんだけど
 
 
私に似てちょっと短気なのかもしれないショボーン

 

 

 
 
さて、久しぶりの夕方のお散歩へ行く準備でもしようかな音譜
 
 
みんなに会えるかな~ラブラブ