ただいま~! | MARIの男前ブログ

MARIの男前ブログ

寝ても覚めてもATSUSHI大好きなプライベート日記です。

 
実家から帰ってきました爆  笑
 
 
めっちゃ荷物多くて、弟の車が荷物でいっぱいあせる
 
 
今までで一番の荷物の多さだったかも。
 
 
クリニックの主治医と看護師さんたち、ブリーダーさん、コタのお友達さんたち
 
 
弟たちからのお年始、このほかにも自分用の漬物、会社への挨拶用のお菓子4箱

 

 
 
あと、服を買ったり、日用雑貨でこっちでは買えないもの買ったりしたら
 
 
めっちゃ多くなっちゃった。
 
 
そして、途中でコンビニ寄ってもらって飲み物を買うついでに
 
 
TVでやってたあんぱんも購入音譜
 
 
弟も私もこしあん派なんだけど、話のタネに買ってきたてへぺろ

 

 

 
 
荷物が多いから荷造りも荷ほどきもめっちゃ時間がかかって
 
 
午前中のコタの散歩はジージが連れて行ってくれた。
 
 
私の時のゆっくりした散歩と違って、いっぱい走れたみたいで
 
 
帰ってきてからも走り廻って、両親がどこにこんな体力あるんだって
 
 
笑ってた照れ
 
 
そして、コタは今寝てる。
 
 
あと一週間でだらけた生活から元に戻さないといけないから
 
 
今日は早寝することにする。
 
 
TV見れないからちょうどいいグッド!