9月3日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



裕貴くんこれ凄いやん✨
(おおー✨ ・∀・)📱( @▽@どや)✌️
テンペストばい⚡✨
おお~✨


さてさて9月3日だよ
ドラえもんのお誕生日だよ🎂
今週も楽しかったオールナイトニッポン📻
やっぱり羽生さんは凄いなあ
Σ(^∀^)📻( @▽@)💨
情熱大陸で語りたい❗
感動して立ち上がる度にエド・シーランかかるのがいいぬ✌️✨

ピヨピヨも癒される🐥🐥
そしてヲタとしてアオキチさん?の気持ちわかるわあ笑
( ・∀・)b( @▽@。)💦
山田とは違うキャラだけど💦
共通項はあるのでは
裕貴くんもリファではセクシーだ♥️😁


そしてこちらは週末のAStudio✨
話題でつね✨
みなさんやはりどう家のエピソード聞きたいみたい
( ・∀・)b(@▽@)ノ✨
殿~✨
潤殿久しぶりのテレビ顔出しみたいだぬ
ファンは嬉しいよね😉✨



そしてぼぼさん✨ 
ドキュメンタリーの切り抜き
何を見つけたのかな?嬉しそうだね😉♥️
(^∀^)

こちらは熱烈💃✨
メイキング動画
いよいよ今週末公開です
(^👏^)✨
https://x.com/oneandonly0906/status/1830589625297236352?t=DMrHqmk9iE4Hwdzxq8RW4Q&s=19

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
麗しの横顔✨





そしてばっちさんだよ✨
こちらがアニバーサリーイベントかあ
スターのディナーショーみたいやん✨
(^人^)✨(@0@だって)✨
スターだもん~✨✨
ヘビーレインも合唱かあ✨盛り上がっただろうね😉🎾☔✨


そしてR子さんです✨
虎に翼、また裁判メインになりましたが難しい問題💦
日米安保も既に締結してるし
(💧´△`)(^^)💨
あと、ゆりさんの老いを見るのが辛いです😥
なにか明るい材料が欲しい今週です



以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
陳情令、舞台アナスタシアから雪のイラスト❄️🎨✨
天から降る白き雪はやはり美しいすね❄️✨
pixivには引き続きおやこー大好きコミックとおっさんずラブRの公安コミックをアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
Xの別アカウントにもアップ中です✨
お好きな方いらしたらよろしくお願いします🙇✨

そんなこんなで
勇者の証アップしてる方いて見たよ❤️
いいねこれ✨
(^📱^)(@▽@)ノ✨
石塚先生、南波さんありがとうございます✨
いいな~✨✨
&
あとこれは私が撮影した夕暮れ✨
鉄塔がアクセントになってなかなかっしょ😊?



ではでは雨にまだまだ気を付けて火曜もぼちぼち💨💪💨