冬、雪のイラスト❄️&アニメ美少年キャラランキング✨ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

 
今日から9月🍁
ですがなかなか涼しくなりません😊💦
なので秋を通り越して冬❄️
過去作品の雪のイラストをまとめました
 
雪と言えばやはりこちら✨
陳情令から雲深不知処❄️
竹林から静室まで何点かご紹介
沈黙が似合う白き美しき雲深不知処
らんじゃんの衣が白いのもこの雪を象徴しているのかな?
 
 
 
 
 
 
 
そして雪と言えばこちら❄️
舞台アナスタシアからサンクトペテルブルク✨
血の上の教会です
哀しい歴史ですが美しい建築ですよね
 
 
 
 
 
そしてタイトル2番目↑✨
 
最近スポーツアニメをたくさん見てまして、イケメンがたくさん出て来て、総合的に一番人気は誰かなーと思いまして💡
見た目大人っぽいキャラたくさんいますが、ほぼ10代キャラだし高校生までは美少年かなと😁
 
そしたらなんか全然思いもよらない結果で笑
 
1位 ハク
2位 蔵間
3位 アンドロメダ瞬
4位 渚カヲル
5位 猪之助
6位 夏目貴志
7位 不二周助
8位 轟(ヒロアカ)
9位 狗巻棘
10位 時透無一郎
 
えー笑
なぜか意外に昔のキャラが上位に😁
ネビュラチェーン✨✨
個人的には渚カヲル君は納得だ大好きだ😊
あとハクも分かるおかっぱ最強✨
しかし意外に私の推しが入っていない
 
つうかスポーツアニメで入ってるの不二先輩だけやん🎾
さすがだばっちさん✨
(^∀^)👏✨( @0@どや✨)🌵✨
 
このランキング50位まであったのですが、以下もスポーツ作品はほぼなくて29位にユーリ!!! on ICEのユーリがいた位
つうかあれ?ヴィクトルは?
 
他知ってるキャラは12位にバナナフィッシュのアッシュ✨
こりゃ納得ですねR子さん✨
私は英二も好きでしたが❤️
(^人^)(^∀^)💨
 
13位にマイキー
うん、確かに
納得だよな裕貴くん
(^∀^)b( @▽@🐲)
ドラケン君もタメだけど?
ドラケン君は小学生からすでに美少年つうよりナイガイイケメンだからなあ😉
東卍ではあと三谷あたりが美少年ぽいかなあ
犬ココとかも
 
私はハイキューでは菅原さんとか日向とかあのあたりのランク入りを期待してたんですが、
スポーツアニメって美少年みたいな耽美な呼称とはイメージが離れているのかもしれないなと思いましたw
 
あと生様でもちょっと調べたんですが、岡田准一さんとか山Pさんとか、年齢が高めな方のお名前があがってました
現役ならなにわ男子の道枝さん
 
特撮だとメテオの頃の吉沢亮さん
ウールの板垣李光人くん
ゴセイジャーの頃の千葉雄大さん
トッキュウ1号の志尊淳さん
あとは鎧武時代の高杉真宙くんかな😊
今は光る君へのまひろの弟役です
 
 
海外推しではやはりぼぼさんですね
彼の美少年ぶりもハンパなかった😁
洛陽の白牡丹と呼ばれてました✨
 
 
ちなみに私はショタではないので美青年とかイケおじ様とか成長した姿がより好きなんですが😁
 
 
 
そんなこんなで
ではではnitiasaは今日からガヴ🍭
POPなビジュアルのわりに辛辣な展開ぽいですが、初回楽しみすねR子さん
( ・∀・)b(^∀^)💨
ブンブンも光る君へもさらにおもしろくなって来ました🎵
 
ではでは雨に気をつけて安全な日曜日を🙋