8月27日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



裕貴くんはあかそ氏とはよく絡むなあ笑
(^∀^)📱( @▽@どん)💨
どん💨nitiasa的にはクローズとジョーさんです♥️
ゴーカイチェンジ🏴‍☠️💨


さてさて8月27日だよ😊
よく絡むせいか、山田裕貴で検索すると366日も出て来てしまうようになてしまた笑
(^∀^)📱(@▽@)Σ💦
本当ばい💦
もしかしたらカメオ出演とかしてたりしますか?


そしてこちらは燻🍺
実はまだ味見できてなくて残念💦悔しいが地元にはまだ来てないのかな
( ・∀・)🍺✨🍺(@▽@)✨
あぶり❗
めちゃイケてる裕貴くんである😃♥️


そしてキングダム5強い🔥
まだまだ集客してロングラン中🐴🐴🐴
なんと応援上映まであるのか
Σ( ・∀・)(@▽@)
ココココココ
クライマックスは阿鼻叫喚になりそうですね~😭💦



そしてぼぼさん✨
配信が始まるドキュメンタリー番組
かっこいい♥️
(♥️人♥️)✨
無名の円盤サンプルですね✨豪華~✨
( ・∀・)📱✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
首のかしげ方あざとい~😃



そしてR子さんです✨
今週は光る君へも盛り上がってましたね
ついに世に出るまひろちゃん&源氏物語
作家冥利につきますね
( ・∀・)👏✨📺✨(^∀^)💨
まさにこれだ😁✨一条天皇ありがとうございます🙏
あと私のご贔屓伊周様はしぶとく頑張っているなあ
晴明の言う深い影の一翼を担う感じなのかな?


そしてばっちさんだよ✨
よるばっち再開良かったね✨
(^∀^)っ🍉\( @🍉@)✨
聞いてくれたみんなありがと~✨✨
良かった良かった😊💨


以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令、大河光る君へ、おっさんずラブRから秋を感じるイラスト🎨🍁
過去作品ですが残暑お見舞い申し上げます🙏🎐✨


pixivには引き続きおやこー大好きコミックとおっさんずラブRの公安コミックをアップしてます✨
アカウントはmarico417です😊
Xの別アカウントにもアップしてます✨
お好きな方いらしたらフォローお願いします🙇♥️
&

そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンありがとうございました裕貴くんとご家族のみなさん✨そしてエルちゃんの魂🐶
お母様どうぞ❗
(^∀^)ノ🐶(≧▽≦)💦(@▽@)))
私のカレーだっておいしいんだからーらーらー❗
そうだそうだ~🍛笑

楽しかったね♥️
( はっはっは・∀・)b( @▽@)
山田家総出でお送りしました❗
トレンド入りおめでとうございます🎉✨
とんでも企画大当たり💮✨✨
かずとしさんの三段落ち含め聞きどころ満載✨またradikoで聞きますね😁👂✨


ではでは本日辺りから台風ララを厳重警戒しつつぼちぼち👊💨
しかしなぜララとかかわいい名前をつけたんだろうか凶悪なのに😅💦