陳情令と光る君へ他秋らしいイラストまとめ&名探偵コナン映画人気ランキング | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




今日は過去作品で秋らしいイラストをアップしてみました🍁

いつまでじめじめ残暑続くんすかね💦

早く秋来ないかなあということで😉✨


 まずは陳情令から冷泉イラスト🎨

秋と言えば名月🌙ですよね

他にも洞窟や観音廟の時など紅葉が出てきて秋を感じさせる回があるんですが、描いてなくて残念💨

 

 

 

 

 こちらは大河光る君へから石山寺イラスト🎨

まひろさんがは2回ほど詣でてますよね☺️

1回目はさわさんと一緒に

2回目は家族と行き、道長さんと鉢合わせしてました

当時の人気観光スポットで、本当に周りが岩だらけで紅葉で有名みたいです🍁

 

 

 

 こちらも大河光る君へから枕草子の秋は夕暮れをイメージしたイラストです🎨

清少納言の文机から庭を臨む

名月も良いですが秋は夕暮れも美しいですよね😉

 

 

 

 こちらは現代へ

ドラマおっさんずラブRから大手町ファーストスクエアから臨む名月イラスト🎨🌕

ドラマでは牧くんが務める天空不動産本社があります🦖✨

 



そして、お話変わりますが先週のANNで裕貴くんが映画名探偵コナンのベイカー街の亡霊をオススメしていて

( ・∀・)b(@▽@)b💡

山田はコナン映画全部見ていていちばん好きなのがベイカー街の亡霊👻

らしいです


言われてNetflixで視聴しましたが確かに面白い💡

コナン映画は多少リアリティーに欠ける部分があり、そこがちょっと苦手だった時があるんですが

この話にはそれがほとんどない

多分アガサ博士のアイテムを封じたのと、バーチャル世界と連携してるせいかな


で、やはりこんなランキングありました

名探偵コナン映画人気ランキング

なんとベイカー街1位じゃん💡

Σ( おお・0・)📱(@▽@どや)✨

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1638430880



コナン映画を私が見始めたのはほんの最近で、安室さんや赤井さん、警察学校仲間のエピソードが始まった時から

周りもこの辺りからたくさん参戦して安室の女になってましたが私もその1人😁


なのであまり昔の作品はまだ見てなくて、1番好きな作品は3位に入ってるハロウィンの花嫁です


当然安室さんや赤井さん登場以降の作品で人気が最も高かったナイトメアが1位かなと思ったけど

1位がこのベイカー街とは

これは意外でしたR子さん

Σ( えー・0・)(^∀^)💨

しかもこの作品2002年

なんと22年前~💦


確かにコナンドイルにホームズにモリアーティに切り裂きジャックでミステリー好きにはたまらないし

しかも早くもAIを題材にしてるあたり先見ありで、

ちょっと切ない終わり方もよき😢✨

考えてみれば納得ではあります




そんなこんなで

本日はこれから親戚との集まりありでnitiasaと大河も録画にて

最終回のガッチャード、リアタイできず無念ですR子さん

( ・△・)💦(^∀^)💨



ではでは楽しい日曜日を🙋✨