8月17日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



おお✨
ペントレが一挙公開✨🐼🚃
Σ(^∀^)📱(@▽@^)b✨
見て下さい✨
世界が次のフェーズに行っても🎵
萱島さんかっこいいよ♥️


さてさて8月17日です
台風一過💨良かった💨
(^∀^)💨( @▽@)💦~~~🌀
でも暑くなるみたい
余計な熱帯低気圧の手土産などいらんよ7号くん😅

さてそして金カム🐿️🐻
鯉登少尉ぽいが、ふーむ?
( ・ノ・)(@▽@あー)
山田ではないかとの噂の?
やはり私は違うと思うけどどうなんだ~?
ナレーションは津田さんだね😉これぞイケおじ♥️



そしてオールナイトニッポン📻✨
今週分をまだまだradikoにて
( ・∀・)b( @▽@)ノ✨
再来週のスペシャルウィークは山田家総出で❗
明後日は通常運転ですね😉✨



そしてばっちさんだよ✨
上海~✨
( ・∀・)人( @0@)ノ✨
来たよ~✨✨
↓ 
上海だあ✨20周年ファンミお気張りやす🙋✨


そしてぼぼさん✨
チラシラックに熱烈ぼぼさん✨
(おー ・∀・)👏✨💃✨
こちらは原宿のLACOSTEぼぼさん🐊
日本でも着々とはびこってますね
( おおお~✨・∀・)🐊✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
シルエットも美しい✨



そしてR子さんです✨
うちの甥っ子によるとポケセンで今、定期的にこのダンスタイムがあるらしく笑
バイトは全員踊らされるみたいす笑笑
( ・∀・)b💃(^∀^)💨
↓ 
これは男子バイトにはきつい😅
かわいいピカチュウだけ踊ればいいのではと思いましたが、ピカチュウでは細かい振り付けがわからないらしくw





以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ特捜9から新藤きゅんイラスト🎨✨
以前スタッフさんがアップして下さった写真をアレンジして描きました🎨
ひらり✨✨



pixivにはおやこー大好きコミックとおっさんずラブRの公安コミックをアップしてます✒️
アカウントはmarico417です🙋
Xの別アカウントにもアップしてます
お好きな方いらしたらフォローよろしくです😉✨


そんなこんなで
台風こっちは全然だった💨
千葉がしんどそうだったね💦ディズニーも午後3時で閉めたし💦
( ・ω・)💦🐀(@。@^)💦
夏休みで楽しみにしてたちびっこかわいそう💦
本当に💦
池袋ポケセンは通常だったみたいだ
これからせめて夏休み終わりまで台風来ませんように🙏

ではでは熱中症厳重注意で安全なお盆休みを🚰