8月16日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


裕貴くんあの~
ソースは貼らないがまとめ記事があってスピリチュアル山田が話題だ
( ・📱・)(@📱@)Σ
窪田正孝くんも💨
ガチバンコンビでスピなんだな😁


さてさて8月16日です
台風関東をかすめるみたいで心配だな💦
都内ピークは昼前から夜みたいだ
( ・📱・)💦🌀(@。@)🚄
新幹線も計画運休したし💦
東京名古屋間を早々に💦
特に沿岸部が注意らしいです
でもこちらも厳重警戒⚠️



そして引き続きゴーカイジャーを見てくれてる方々多いね♥️
改めて裕貴くんのポスト貼ります
(^∀^)📱( @。@)ノシ💨
ゴーカイチェンジ💨
クールでかっこいいブルーレンジャージョーさんを是非🏴‍☠️♥️


そして今日はホットロード公開記念日だそうで✨
オーマイリトルガール~🎵
( ・∀・)b(@▽@)b~🎵
抱きしめてあげるよ~🎵
こちらゴーカイジャー繋がりで紹介しますと、ナイツメンバーにジョーとマーベラスが出てます
裕貴くんの役は金髪の金パくん😊✨


そしてぼぼさん✨
熱烈の新しい特別映像解禁💃✨
公開も迫って来ましたね✨
(^∀^)👏✨
こちらは陳情令✨
含光君の衣装こんなに種類があったのだな✨
本当に美しかった✨
( 〃人〃)✨✨
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
ペパーミントグリーン綺麗で爽やか✨✨



そしてR子さんです✨
今朝の虎に翼、花江ちゃんこのお嫁さんで苦労しそうだな~とぼんやり見てたら、いきなりのBL展開来ました
( ・0・)Σ📺✨(^∀^)💨
そいや轟は花岡さんが好きでしたよね♥️
そしたらお付き合いしてる方が非公式アキバレレンジャー様だった笑
やっぱりライダーが好きなんですね😊フィー🧙‍♂️✨



ばっちさんはこちらね✨
クロスロードが衛星放送にて
(^∀^)🎻( @0@)✨
台風来てるけどあの四辻で待ってまーす💨
風と雨に気を付けるんだお⚠️


以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ特捜9から新藤きゅんイラスト🎨✨
今は公安で頑張っているかな☺️
潜入捜査中に特捜のみんなと鉢合わせしたりのシーズン8を期待♥️
アカウントはmarico417です😊
Xの別アカウントにもアップしてまして、更新はこちらが一番早いです🚄✨
&

ブログもpixivもXもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
台風🌀来てる最中ですが、本日いよいよ新人カレーニャ人気投票締切ですね
裕貴くん予想は?
( ・∀・)🎤(@▽@)😼🐓🍛✨
みんなかわいいけどパリパリカレーニャ一択で❗
やっぱりね😉
でも良い勝負になりそうだな😼🐓😼🐟😼🍄


ではでは
台風🌀に猛暑☀️に地震注意で安全なお盆休みを🙋
🍆🥒✨