8月3日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




なんかこっちも熱い人だ💡
(^∀^)(@▽@👶)💨
パパだよ~🎵
英語半分位しかわからんが熱意は伝わる♥️


さてさて8月2日だよ
英語版の方明るくて良い人だ♥️
私字幕でも見てるんで嬉しい♥️
(^∀^)👶( @▽@)b
ウルトラマンライジングNetflix配信中♥️
夏休みに是非✨

そして配信中ドッグス闇金
今3なのだな🐶🐶
イケメン司ちゃんがレディース始めた頃かな
おもしろいよね♥️
(^∀^)(@▽@)ノ♥️
忠臣さーん♥️
半端なイケメンと言われてとが、つねくんはすげーイケメンだと思うよ😁


そして裕貴君がこんなとこで1位に笑
( ・∀・)📱( @▽@へー)✨
ヒロアカ実写?
私はヒロアカほとんど知らないので調べました🔎
見た目は菅田将暉くんのが近いかもだが、とにかく熱い漢みたいだし🔥



そしてぼぼさん✨
明後日お誕生日で今年も日本有志の方々が主要都市ビジョンでお祝い🎁🎂
(^👏^)✨
新宿、梅田、博多どす

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
アドルフさん✨爽やか✨✨




そしてR子さんです✨
男子バレーボールですが、フランスでも日本チーム人気らしく🏐
そしたらやっぱりハイキューが人気でそれが理由なんですて✨
( おー✨・∀・)🇫🇷⚾(^∀^)💨
私も日本チーム烏野ぽいと思いました😊
繋ぐとこは音駒ですが😼
でも私は青葉城西贔屓なんすー←そうかよ笑
先日のアルゼンチン🇦🇷戦🇯🇵は無駄に燃えました笑
及川さーん✨



そしてばっちさんだよ✨
これうちで採れたトマトだけどどうかな?
( ・∀・)っ🍅(@🍅@)💨
ちょっと小さめだけどいいんじゃなーい💨


初めてのわりにはうまく行ったと思うんだ💪✨
来年は🍆にも挑戦したい🔥


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新はこちらブログにはドラマここは今から倫理ですのたかやな先生イラスト🎨✨
夏休みの学生さんに是非見て頂きたいドラマです😉✨

pixivにはおやこー大好きコミックとおっさんずラブRの公安コミックをアップしてます😃
アカウントはmarico417です😊
Xの別アカウントにも公安コミックをアップ中♥️






ブログもpixivもXもよろしければ☺️


そんなこんなで
なんか裕貴くんペントレ中なんですか?💦
(*´・0・)つ🚰🍙\( @▽@あ)
ぼやき聞いた?
解禁お待ちしてますがお体メンタルお大事にしてください🙏✨


ではでは熱中症に気を付けて楽しい週末を🙋🚰👒🌻✨