8月2日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪






迷ってる~迷ってるよ
なんでわかる?
(^∀^)💦🍛(@▽@うふふ)✨
みんなかわちいみんなうまい😋♥️
全部に入れたいんですが😼😼😼♥️

さてさて8月2日だよ
まだ投票まで時間あるが結局迷って決められないかも
(^🍛^)( @🍛@)😼😼😼✨
今日が決断の時かも
それな😅


そしてGTO配信中なのか
懐かしい✨
(^∀^)( @▽@。)
アキラさーん✨
今や有名俳優さんの方々たくさんいましたね
裕貴くんも筆頭ですが😁
鬼塚先生の青春編湘南純愛組からフランスの漫画喫茶でよく読まれていた😁
先生が生徒との接し方を学んでると言っていた笑
壁壊しちゃダメよ😅

こちらはトランプ🃏こちらも配信中
繭期も懐かしいね✨
( 人・∀・)✨\(@▽@)ノ✨
星に手が届きそうだ✨
闇夜に月の翳りがささやく永久の孤独を🎵🦇


さらに配信中なのが闇金ドッグス🐶🐶💰
昨日から全話見られるんだ✨
(^∀^)📱( @▽@)🐶
この機会に是非❗
忠臣さーん💨お久しぶりっす😃by司



そしてぼぼさんです✨
こちらはパリかな?パステルカラーかわいいな♥️
( ・∀・)📱🇫🇷✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
わんこと大自然に寄り添う✨🌍✨





そしてR子さんです✨
ゴールデンカムイの夏太郎、塩野君なんですね
また一条天皇とは真逆な笑
( ・∀・)📱(^∀^)💨
ちょっと小物感はありますが、夏太郎もかっこいいんすよ♥️


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新はこちらブログにはドラマここは今から倫理ですのたかやな先生イラスト🎨
たかやな先生にもまた会いたい♥️


pixivにはおやこー大好きコミックとおっさんずラブRの公安コミックをアップしてます😃
アカウントはmarico417です😉✨
公安コミックはXの別アカウントにもアップしてます😃


ブログもpixivもXもよろしければフォローしてください😉✨

そんなこんなで
色々あれでそれで解禁もお待ちしてます裕貴くん✨
夏休みは終わったの?
( ・∀・)っ🍉(@▽@)( @🍉@)しゃくしゃく💨
まだまだ暑いですが💦
ですね😁💦☀️
ばっちさんも水分塩分補給忘れずに☺️


ではでは本当に暑い☀️
もう夏はいらねえ笑
熱中症に気をつけて金曜日もぼちぼち💪💨