7月23日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


かわちいポーチだね♥️
(^∀^)( @▽@)✨✨
最高だった✨
Mrs.GREEN APPLEさんか🍏

さてさて7月23日です
音楽はあまり詳しくないので調べた✨
こちらですね✨
(^∀^)📱(@▽@^)))💨
先日コロンブスでちょっと物議醸した方々でつね
めげずに頑張った👏✨



そしてこちらはテレビガイドダン✨
今月はガラス職人✨
(^∀^)(ふー @3@)✨🥤✨
夏にふさわしいよきセレクト👏✨



そしてラジオ話題ですが
あらーグリスさんのおとあじとに
( ・∀・)📱( @▽@)✨
よろしくお願いします❗
クリスさんはサッシャさんの先輩😊
裕貴くんj-waveはLiLiCoさんとこのゲスト以来かな




あとWOWOWのゴールデンカムイの鯉登少尉キャストなんだが発表近いらしく
( ・∀・)b( @▽@)💡
大本命山田❗
私も何回か予告見て猿叫も走り方も見たのですが違うような気がするんだ😖💦
声はわからんが走り方はとにかく違うのではと
残念だあ😭
あと正体て映画でも正体は裕貴くんではないかと
これも走り方が違うような気がするんだがどうかな?


そしておっさんずラブR
公安ずのぬい♥️かわいい♥️
(^∀^)📱
また殺到しそうな😃💦



そしてぼぼさん✨
まるで別マあたりで描かれる爽やかイケメンみたいだ
(^∀^)📱✨
1番手男子は黒髪、2番手男子は茶髪が定番だがあれはなぜ😁


こちらも爽やか✨涼しげな美幌のぼぼさんありがとうございます✨
( 〃📱〃)✨
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
アドルフのこちらも清涼感いっぱいぼぼさん✨






そしてR子さんです✨
なんとルパンブルーとリュウソウ金が
Σ( ・∀・)♥️📱(^∀^)💨
↓ 
BL流行りだあ笑さらにサスペンス要素も💡
目指せチェリまほ🍒✨
せっかくだから見てみなければ😉✨



以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大ヒット公開中映画キングダム4から、裕貴くん演じる万極イラスト✨🎨
今回はカラーバージョンです✨
キングダム続編是非お願いいたします🙏🔥


pixivにはハイローおやこー大好きコミックとおっさんずラブリターンズのコミックをアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
Xの別アカウントにもアップしてます

ブログもpixivもXもよろしくお願いいたします🙏✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンありがとうございますた裕貴くん✨
(^∀^)っ🍵\( @▽@)✨
ご視聴ありがとうございます✨
熱い暑いバトルだった~🔥惜しい💨
また何度でも💪


ちなみに私もす4かりリスナーさんの名前覚えた
( ・∀・)b(@▽@)
牛乳ボーイさんとか
なのきゅ~さんとか
戻っ来てくれて良かった😁

ではでは火曜日もますます熱中症厳重警戒で⚠️