7月22日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



昨日は27時間TVハモネプお疲れ様でした✨
もててたね❤️笑
(^ノ^)( @▽@)ノ✨
ひよりー❗
ひよりちゃん可愛かった♥️


さてさて7月22日です
こちら裕貴くんポスト📪
ハモネプすっかり常連すね☺️
( ・∀・)🎤(@▽@)b
みなさん見てくれましたか?
たくさんつぶやいてから大丈夫👌✨

しかしまさかの同時優勝🏆
ありなんだ
Σ( ・∀・)📺( @▽@)b✨
レベルが高い証拠?
それだな💡
そして今回も裕貴くんのハモネプ愛が凄かった✨
あとやはり高校生が一生懸命やってるの泣ける✨
私はあまりなにかを同時全力でやってた経験がないので学校が苦手で😅💦
これも面白かった
(^∀^)( @△@あー)Σ
かなり難しそうだ😁💦

そしてぼぼさんです✨
オリンピック公式様ありがとうございます♥️
(^人^)✨
いよいよ27日から🇫🇷✨

こちらは日本の無名公式様✨
メッセージ募集中✨
( ・∀・)✏️✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
お誕生日間近でぼぼさんキャラでひとりずつカウントダウンを始まるみたいだ✨
今日は誰かな?



そしてばっちさんだよ✨
ラフへスト週末もお疲れ様でした✨
ばっちさん若いなあ✨
Σ(^∀^)📱( @0@もー)💨
そればっかり~✨
絶対奇跡の不老不死の美の泉の水飲んでると思う笑


そしてR子さんです✨
首見たんですがまじでおっさんずラブで
まじで荒木村重が姫ポジで
まじでビビりました笑
Σ(しえー ・∀・)📱(^∀^)💨
これ確かカンヌかベルリンか忘れましたが候補作品になってた覚えが😅
しかしハードだ笑
男たちの愛がハードすぎる~🙌Σ
いやいや衝撃作品ですた😁💨







以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大ヒット公開中映画キングダム4から、裕貴くん演じる万極イラスト✨🎨
今回はカラーバージョンです✨
キングダム続編是非お願いいたします🙏🔥


pixivにはハイローおやこー大好きコミックとおっさんずラブリターンズのコミックをアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
Xの別アカウントにもアップしてます

ブログもpixivもXもよろしくお願いいたします🙏✨


そんなこんなで
ハモネプで盛り上がった後は深夜のオールナイトニッポン📻
よろしくお願いいたします✨
( 人・∀・)(@▽@)💨
今週もよろしくお願いします✨
暑いけど頑張れ💪✨


ではでは
今週も熱中症厳重警戒で⚠️