7月8日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


おー✨ゾロ目🎲✨
( ・∀・)(@▽@^)b✨
なにかいいことありそうな♥️
あるといいね😊✨

さてさて7月8日です
そいや昨日は七夕でお母上お誕生日でしたね✨
おめでとうございました✨
(^∀^)っ🎋🎂\( @▽@)✨
おかん~おめでとうございました✨
いつまでもお美しいお母様なのである✨

そして本日深夜はオールナイトニッポン📻✨
石塚先生と南波さんがゲスト🎷✨
(^人^)( @🎷@)✨
オレもいるべ❗
大~♥️🙋
そしてこれQ.P.ですがなんと💡
こんな特典聞いてない~💦
Σ( ・0・)💦📱( @▽@)Σ
急いで箱買いに行くべ❗
まだ間に合うかな~🏃💦💦


さらにこちらはウルトラマンライジング👶✨
子育てショット♥️
( ・∀・)ノ👶\(@▽@)♥️
エミ~♥️
今週から夏休みに入る学校もあるそうで☺️
是非ご家族で🏘️テレビ視聴がお薦めです♥️


そしてぼぼさん♥️
裕貴くんもだがいつも撮られる立場にある側が、撮るのも好きでうまいという✨
ライカかな?
( ・∀・)📷((・。・)✨
つまり撮られることでプロの技をいつも見てるからか💡

そしてこれ✨
美しいし清涼感~✨✨ぼぼさんの氷の美貌は夏にぴったり❄️
( 涼〃▽〃)✨


&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
パリをカメラに納める🇫🇷
やっぱり本人が芸術品✨✨




そしてR子さんです✨
今朝の虎つばですが、あれ~?
とらちゃんがどんどんマウント取りに💨
(💧 ・∀・)📺🐯(^∀^)💨
花江ちゃんか記者さんに怒られそうだ~😅
梅子さんも怪訝な顔してましたね😅


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブRから秋斗と菊様の夏服警察官姿イラスト🎨✨👮👮✨
コナンの警察学校編で安室さんたちが着てましたね😊
アカウントはmarico417です😉
村山さんたちおやこーも公安ずもスピンオフ下さい🙏✨♥️


ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
いやはや暑い💦ばっちさんも裕貴くんも水分塩分とってますか?
(^∀^)っ🚰🍙🍌\( @▽@)💦(@🚰@^)ごくごく💨
あつーい💨
明日まで続くらしいので気を付けようね💨

ではでは今週も暑さ厳重警戒で⚠️
昼は我慢するとして夜まで暑いの辛い~💦