7月4日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



7月4日☀️
早くも暑い😵💦
(^0^)っ🚰\( @▽@)( @0@)💦
既に暑い~😵💦😵💦
裕貴くんもばっちさんも水分塩分糖分補給お忘れなく🍙🚰🍌✨



で、今日はちょっと趣向変えて裕貴くんのかっこいい画像特集をしたいなあと💡
(^∀^)b( @▽@)b💦
事務所的に禁止だから直接画像貼らないで欲しいです😵💦
ロジャー🙋✨

まず記憶に新しいこれ✨
( ・∀・)⚾(@▽@)✨
行くぞ!
映画の1シーンみたい♥️善き~✨
これは逆光の勝利だと思うのです✨


こちらも記憶に新しい新藤きゅん♥️
( ・∀・)b(@▽@)✨
ひらり💨
こちらはアオリ構図が大変善き✨


こちらは万極たま✨ふつくし♥️🔥
( 〃▽〃)🏇( @▽@)b✨
公開まであと少し❗
こちらもちょっと記憶に新しいMEN'S NON-NO✨
爽やか~✨✨
(人^∀^)(@▽@うふふ)✨
イケてる山田です✨
ワイルドさを出さないのがメンノンさん
nylonさんとはまた違う味


ラストはそのnylonさんから✨
ソークール✨❗
( 〃▽〃)💨(@▽@人)✨
自分で言っちゃうけどかっこいい♥️
nylonさんのまるごと一冊山田裕貴は他のもめちゃくちゃかっこいいので、在庫はないだろうが画像を捜して見て下さい♥️



そんな裕貴くんが名古屋出身有名人のバワーランキングに💡
Σ(^∀^)📱(@▽@。)✨
ついにイチローさんの足元に✨
おおー✨✨
いつかイチローさんをも越えられる日を夢見る私であります😉✨


そしてぼぼさんです✨
無名グッズが通販に✨
うちわとクリアファイル買お♥️
(^📱^)✨ボチボチ💨
https://x.com/mumeimovie/status/1808142036199264453?t=hK9uJq3ww7750P3tXp158g&s=19

ありがとうございます✨

こちらはキャラクター人気で追風者のぼぼさんが1位に
(^∀^)👏✨✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
その追風者から✨



そしてR子さんです✨
またベルばら話題ですがこの相関図♥️🌹
ちゃんとジュローデルがいる~✨
(♥️人♥️)(^∀^)💨
青い血のジュローデルは私の一推しでつ🌹✨
しかし確かにみんなオスカル様にくそデカ感情すぎるかもw


以上、本日のお知らせですた😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブRから秋斗と菊様イラスト🎨✨
昨日はついに円盤届きました♥️
特典でizkkかなりエモいらしくむしろ怖くてまだ見られてないのですが😆💦

pixivには引き続きおやこー大好きコミックと同じくOLRのizkkコミックをアップ中です♥️
アカウントはmarico417です😉✨
村山さんもおやこーも公安ずも大好き😍


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで
ラストのラストにこちらを貼りましょう✨
善き✨
( ♥️人♥️)(@▽@あー)
やっぱり💨
愛車ゼファーと🏍️🔥ドラケンきゅん♥️


ではでは本日は熱中症厳重警戒で🚰🍙🍌💨✨