7月1日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


夢かないました✨
( @▽@)✨⚾✨
よかたね~✨
晴れ舞台しかと見ました✨
放送テレビではなかったんだが、動画たくさんありがとうございました♥️

さてさて7月1日どす🎋✨
ついに7月✨早い💦
( ・∀・)🎋✨( @▽@)
一年半分終わった💦
ガチで~?

ちなみに
始球式バッターだったのはウルトラマンライジングのサトウケンに合わせたんだ💡
( ・∀・)b( @▽@)✨
その通り❗
うむ♥️ウルトラマンライジングよろしくお願いいたします😃✨


さて
こちらは7月そうそうに出演情報🐟✨
満天青空レストラン🍴
しらすー❗
\(^▽^)/\(@▽@)/✨✨
しらすー❗
https://www.ntv.co.jp/aozora/

しらすー✨釜揚げ大好き♥️♥️

こちらは国民の兄ランキング
お兄ちゃん~♥️
(^∀^)ノ(@▽@人)🏡✨
じーっか❗まじ最高✨
多分みなさんイメージのお兄ちゃんはドラケン君みたいな兄貴分かと思うが、このいい部屋ネットの自立しないお兄ちゃんも好きだな❤️




そしてばっちさんだよ✨
20周年イベント上海まで行くのだなあ凄いなあ✨
(^∀^)🎾( @0@)✨
上海のファンのみんなよろしくね~✨
以前ラブコール受けてイベント行ったんだよね💡
日本でファンが推しを有志で呼ぶみたいのはまずないけど←多分契約とかで無理なせいもある
行動力あるよね💪💨
https://x.com/aibatchi/status/1807040559757877413?t=GcVdkcKfCPkPazA3WWk-bQ&s=19



そしてこちらは金曜日から主演映画長空の王が公開中のぼぼさん♥️
LOEWEさんより✨かっこいい♥️





そしてR子さんです
今朝流れて来た新仮面ライダー
ついにスイーツに🍭
プリキュアみたいす笑
(^∀^)🍭🎂(^∀^)💨
ガヴはがぶりとか食べる擬音かなあ

そんなライダーレジェンドたくさんのふみやくんのドラマがこちら✨楽しみす✨
息子いる~♥️
(^∀^)📱(^∀^)💨
ゼロワン組集結ですね
ゼロワン、バルキリー、バーニングファルコン✨
ゼンカイジャーにギーツもいるのだな💡
滅もお願いします🙏✨


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブRから秋斗と菊様イラスト🎨
警察学校同期って安室さんたち思い出してエモいです♥️


pixivにはおやこー大好きコミックと同じくOLRのコミックをアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなでいよいよ7月
深夜はオールナイトニッポン📻
よろしくお願いいたします✨
( ・∀・)b📻✨( @▽@)b
今夜もよろしくお願いいたします!
始球式のお話かな?投稿ネタはなにかな?
色々楽しみ♥️

ではでは7月もぼちぼち💨💪💨