6月27日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




デュエルだ✨
(^∀^)💳(@▽@人)✨
懐かしい✨
https://x.com/00_yuki_Y/status/1805935705987698784?t=IlJNxXuSKv5V5jdGjB2Iiw&s=09

裕貴くんは実家で片付け中なのである😃💨
昔の物の整理は色々思い出も甦りまつよね✨



さてさて6月27日です✨
しくポスト見たとき松坂桃李さんか思た笑
(^∀^)( @▽@)b👑
デュエルキング!
それそれ笑
ダースーくんのオールナイトニッポン災難話面白かったね😁
でも戸田恵梨香さんはその桃李君に負けたことないらしいぜ☺️すげえ✨✨


つうか紳士だから手加減しましたか殿?
( ・∀・)🎤(^_^)🍑💨
かえって失礼だからしてません!
ですよね~😁


そしてこちらはウルトラマンライジング🔥
大ヒットおめでとうございます🎉
かわちい♥️
(^∀^)ノ👶\(@▽@♥️)
エミ~♥️
パッパ小さ~エミちゃんが主役みたいになとる笑
そのうちスピンオフ出そうだな😊♥️


でもこちらは親子が主役♥️
二刀流がピットの秘密かあ
(^∀^)📱(@▽@)👶♥️
大谷さん✨
大谷さんも凄いがウルトラマンライジングも負けてないかも👏✨



そして明日の巨人広島戦⚾
ウルトラマンライジングコラボで裕貴くん来るのだ♥️やはり始球式とか?
( ^ω^ )🎤(@▽@^)⚾✨
ドームにお邪魔します❗

東京ドームですね💡
どこかで中継しないかなー💨

そしてぼぼさん♥️
日本の熱烈の記事
新ポスター、新予告そしてムビチケ✨
(^∀^)👏✨
LaLaテレビで追風者✨
日本で大活躍ぼぼさん♥️
マトリのぼぼさんとパッパの無実を晴らしたい男
アクションかっけー✨
( ・∀・)👏✨
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
ロエペさんより✨



そしてR子さんです✨
今朝の虎に翼、まさかの梅子さんとこの三男が
Σ(|ひー| ゜Д゜)📺Σ(^^)
梅子さんの決断スカッとしました✨
おめかけさん含め最後まで好きになれない家族だった~💢💨
ラストの茨田さんにもビックリだ😁



以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から5周年記念イラスト🎨
お気に入りシーン3作品になります✨
陳情令5周年おめでとうございます🎉✨
pixivには引き続きおやこー大好きコミックと、OLRのコミックをアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨ 

ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
明日は後楽園だしそろそろ東京戻て来るのかな?
都内もムシムシするから体調気を付けような
ばっちさんもね✨
(^∀^)っ🚰\( @▽@)( @🚰@)ごくごく💨
ほーい✨
梅雨のじめじめ苦手だ~💦


ではでは木曜だ
まだまだぼちぼち💪💨