かわちい🐞🦌♥️
てんとう虫になりたい♥️
( 〃▽〃)🐞( @▽@)
特捜9好きみたい♥️
新藤きゅんが好きなのでは😁?

さてさて4月29日です
毎日撮影おちかれさまです✨
昨日は暑かったよね💦
( ・∀・)っ🚰\( @▽@)ふー💨🐞✨
夏日みたい💨
特捜9今週も楽しみ✨
てかもう5話なんだよね早💦


そして今夜はオールナイトニッポン📻
勇者化計画をradikoでおさらい✨
( ^▽^ )📱( @⚔️@)✨
しゃきーん✨
タイムフリー本日まで📱📻✨

そしてこれ裕貴くんがリプライしてたスーパービーバーさんのライブ関連の記事みたいだ?
( ・📱・)( @📱@)))💨
ちょっと詳しくは掴めないが
最初に禁止だったルールが他メンバーの呼び掛けで解禁に?
のせいで退場させられるファンが?
ベッドハンとか周りに迷惑になる行為のことかな?
だったら禁止で良いと思います💨


そしてぼぼさん✨
アイスティーの新しいCM✨爽やか~✨
( ^📱^ )✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
拾いですがコスメブランドかな?美しいです✨




そしてばっちさんだよ✨
ばっちーの笑🎻
お写真と動画ありがとござます✨ふつくしい✨
( 〃▽〃)📱(@0@)ノ🎻✨
日比谷の十字路に契約しに来てね~✨
&
あのゴジラいるとこ?😁?
さらに今日はよるばっちもあるんだよね😉✨


そしてR子さんです✨
昨日のガッチャードはさすがにビビりました👀
平成ライダー振り返り?思わず気合い入れて見てしまいました
通常倍速で笑
( ✨。・∀・)Σ📺(^∀^)
クウガからディケイドまで✨これは熱い🔥✨
あの不思議空間への扉?鳴滝出で来そうな予感もしました笑
&
ブンブンは早くも絆回?
善き話でした♥️青は赤好きすぎる😁💨


そして光る君へ
さよなら道隆様~泣
後半からの演技凄かったなあ💦
(´;△;)💦📺
悲願はかなわず伊周は女性絡みで失脚を泣
来週はでも道兼おじ上も病に😱



でもおっさんずラブでは幸せないずきくだからいいんだ♥️
てかグッズ初日でなくなるとかやはりΣ
開店前に100人列と聞いてもうヤバいと思いました😅コミケかよ~💦
( 。・∀・)📱Σ💦
↓ 
これも欲しかったな泣💦


以上、本日のお知らせでした😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へからまひろさんが詣でた石山寺イラスト✨
🍁の季節の昼夜バージョンです😊🎨
本編は中野関白家がこれから没落する公安好きには辛い展開😢
でも頑張って見続けるぞ💨
&
劇場版トリリオンゲームもちょっと紹介してます✨
公開来年ですがよろしければ☺️


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
ネットでテレビでおやこー生たくさん見かけられるの嬉しい😃村山さん始めみんな出世しとる🙌✨


ブログもpixivもよろしければ😉✨



そんなこんなで
裕貴くんGWも忙しいね💦
今日は撮影からのラジオ?
エビスさんのビールフェスも楽しげだが行けそう?
( ・∀・)🍺✨🍺( @▽@)
行けたらいいばい✨
https://twitter.com/SapporoBeer/status/1784039800926089561?t=ZXchO4iPPfI8nOchY5Lf5Q&s=19

 

 


お台場のオクトーバーフェストとはまた別イベントかな?
&
では深夜オールナイトニッポン楽しみにしてます😃💡

ではでは楽しい連休を🙋💨