裕貴くんのポストバズってる✨
何気ない日常なのに✨
( ・∀・)🐞🦌✨( @▽@人)✨
みんな地球の仲間♥️
癒される😊♥️
ふと思ったんですが野生の🦌さんとかどちらで撮影を?



さてさて4月30日だよ✨
やっぱり平八郎だから🦌さん出て来たのかなあ✨
それとも特捜9で🦌さんが絡む事件かなあ
(^▽^)ノ🦌\(@▽@)b✨
明日の特捜9もお楽しみに✨
はい🙋✨

そしてこちら💡はいはいはい✨❗
( ^▽^ )ノ✨( @。@)📖
ではまた倫理の時間に💨
たかやな~♥️
続編のお知らせかなと思いましたが円盤の宣伝でしたん笑持ってるんだがまた買いそうになる罠w
しかしらぶりん、頼田朝日と先生役も続いたがまともな教師はたかやなだけだった笑いずれも誉めてます笑😁💨






こちらは明日5話放送特捜9✨🚓
TVerでは前のシーズンも見られるんだ💡
( =^📱^)✨( @▽@ )b✨
GW中に一気見も💡
新藤きゅんはシーズン4からかな?



そして昨日の記事なんだが
誤解して書いてしまたが、ライブで退場する人出たのは他バンドで、スーパービーバーの方がそれに意見したのだな
( ・人・)💦( @。@)b💨 
危険行為は客席ダイブばい💨
なるほど納得💡
確かによく見るが危ないよね😱
そしてぼぼさんだよ✨
また新しいCM✨スポーツウェアかな?
かっこいい♥️
( =^ω^)📱♥️

こちらは同じくアンバサダーのポケモンカード✨
イーブイかわちい♥️
( 〃▽〃)📱♥️
https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1783681293064216677?t=t49B1JqKzABPOz2FR8bcEg&s=19

 

 ↑

私はカラカラが欲しいな😊♥️

&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
明日公開?の防衛隊のイベントかな?ぼぼさんて本当にイケメソだよなあ✨



そしてR子さんです✨
今週のガッチャードのカグヤ様、こちらスピンオフの主人公なんすね😅
全く知らなかった💦
( ・📱・)(^∀^)💨
令和ライダーはゼロワン以降はちょっと個人的には不作でスピンオフまでチェックしてませんでした😅
めちゃゴージャスにレジェンド出して来てビビりましたが元々そういうキャラ設定らしく


以上、本日のお知らせでした😊✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へからまひろさんが詣でた石山寺イラスト✨
🍁の季節の昼夜バージョンです😊🎨
本編は中野関白家がこれから没落する公安好きには辛い展開😢
でも頑張って見続けるぞ💨
&
劇場版トリリオンゲームもちょっと紹介してます✨
公開来年ですがよろしければ☺️

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
ネットでテレビでおやこー生たくさん見かけられるの嬉しい😃村山さん始めみんな出世しとる🙌✨


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンありがとうございました裕貴じいちゃん♥️
長生きしてね✨
( =^人^)( @✉️@)💨ぎゅー♥️
メールバグし過ぎやで笑

タバコアートはこちらだよ✨傘はこれでも入門レベル✨
(^∀^)👏( @▽@)👏✨Σ
見事なもんじゃ❗
もはやボケ防止レベルではない思う
あとマッチ棒で作る帆船とか五重塔とかも凄いんだよ🙌おじいちゃんちに昔あったよ
もはやアートだ✨✨


ではではなんか天気不安定ですが、本日も通常出勤なので仕事いてきま🏃💨