3月19日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


君ここ最終回泣いた✨
(´;△;)(@人@。)☀️✨
太陽くんを演じられて幸せでした✨
太陽くん~😭💦
陳腐なラストでもお墓から蘇って2人で幸せになって欲しかったよ笑🧟
←せんけすですねw


さてさて3月19日です✨
タイトルと見られなかった花火の回収は納得だったけど、悲しい💦やはり辛いラストだったなあ💦
お互いの思いを確かめ合えた3ヶ月の猶予をもらえたと考えたら少しは救われるのかな💦
(´ううう💦;ノ;)(@人@。)☀️(^^。)☔
太陽くんには雨ちゃんとの思い出を✨
雨ちゃんには太陽くんの死を乗り越えられる強さを✨
確かに思い出もたくさんできた✨
赤い傘みたいな花火もあげられた🎆
でもでもつらあ~💦😭💦


太陽くんが泣くと泣き、雨ちゃんが泣くと泣き、
最終回は最初から最後まで泣いたわ~笑
太陽くんと雨ちゃんを演じてくれてありがとうございました
儚く切なくピュアで愛おしいカップルだったなあ
(´;0;)っ💐\(@▽@。)✨(^^。)✨
何回もTVerでご覧下さいばい💨
何回見ても泣けそうよ苦笑


そして昨日は電波ジャックお疲れ様でした✨
こちらめざまし☀️
( =^ω^)(@▽@)⏰(^⏰^)✨
&
かわちい~♥️

こちらはノンストップ
( ・∀・)( @▽@)☀️(^^)☔✨


さらにぽかぽか♨️☀️
( ・∀・)b( @▽@)ノ💨
セカイ~🌎


最終回のショックでまだ録画や配信見られてないのだがこれからちひちび楽しみます♥️
しばらく太陽くんロスを引きずりそうだ😢💦


さらにこちらは君ここオールアップ☔☀️🌈
本当にお疲れ様&そしてありがとうございます✨
君ここ、賛否のあるラストがこれで良かったと思う点は、なにが描きたかったかが伝わるラストだったからだな✨
(´;👏;)✨(@💐@。)(^💐^。)✨
本当にかわちい2人だったなあ♥️雨ちゃん太陽くん大好き😢✨



そしてモデルプレスさんの胸きゅん男子♥️今日まで
(^∀^)b( @▽@人 )✨
太陽くんよろしくお願いします✨

 ↑

最終回が追い風になりそうな😁💨




そしてぼぼさんだよ✨
LACOSTEぼぼさんさん♥️🐊楽しい~🎵
( =^ω^)

 

こちらはバクステぼぼさん✨
重たい内容の作品ぼいけど、バクステは楽しそうだ♥️
( ・∀・)📱✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
少年ぼくてかわちい♥️




そしてこちらはおっさんずラブリターンズ✨菊様アクスタ♥️🍙 
( =^ω^)📱
和泉さんとセットで買いました♥️


そしてモデルプレスさんからも和泉さんと菊様♥️@大河
あざます♥️
( =^▽^)📱✨
菊様の伊周、当時12才らしく😁
うん❤️生意気な唇で大人びているww

そしてR子さんです
いのまたむつみさん
こちらも突然死ということなんですが💦
ドラクエやガンダムSEEDや宇宙皇子や💦
ご冥福をお祈り申し上げます
(´;△;)💦(^^。)💦
私はゲームのテイルズストーリーシリーズが特に好きでした😢

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズから公安2人のラストシーンの舞台、青海南埠頭公園イラスト✨🎨
都内の夜景の美しいスポットです😂
和泉さんと菊様が揃った光る君へもこれから楽しみ😃💕




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😂
ハイローは村山さんとおやこーしか勝たん笑♥️♥️
でも山王も達磨も大好き😁

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございました裕貴くん
電波ジャックからのラジオ大変でしたね💦
(*´・∀・)つ🍵\( @▽@。)💦
くやちい💦
わしも2人が幸せになれなくてくやちい~😭💦笑

お天気雨ってあるよね
あれ太陽と雨一緒だよね
だいたい五感がなくなるんかてとんでもファンタジーじゃん
あり得ない奇跡起きてもいいやん?
やはり棺から太陽くん甦るとか笑
(´;△;)💦(@▽@)b💨
来週はこんな声を大にして言いたいこと復活ばい✨
普段は叫ばない山田があなたのかわりに吠えますばい🐺
サクリファイス~笑


ではでは昨日は風がやばくて遭難しかけました😅
火曜日も気を付けてぼちぼち