2月7日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




1日遅れましたが、やっとこの意味がわかた笑
(はっはっは ・∀・)👕(@▽@)b✨
今回は菊田Dについて熱く語りましたばい💨
凄く面白かったよ~笑笑笑
神回更新かもしれん笑あと50回は聞きたいw

特に一番笑ったのが
(^∀^)b( @▽@あー)💡
このままでいいのって時の反応?
そこも大爆笑でしたが、消えてなくなる時のがもっと笑った笑
可愛い女優さんどんどん呼ぼう❗


さてさて2月7日だよ
そして月間の君ここ☔☀️🌈
うん✨このシーン良かった✨
(´;人;)( @▽@)人( ・∀・)✨
日下さんまで背中押してくれてたなあ
彼もなにか辛い過去ありそうなんだが


日下さんは雨ちゃんのお父さんではないですか?
( ・∀・)🎤(^∀^)☔( @▽@)🎆
千秋さんは太陽くんのお母さんぽいばい💨
どちらもビジュアルがまだ出てないし当たってそう😊💨

そしてこちらはインライのめいちゃん物真似♥️
山田さあん♥️
(^∀^)人(@▽@もー)💨
山田さあん♥️
可愛い❤️♥️


そしてTVe登録r100万突破おめでとうございます✨
( ^👏^ )✨( @▽@わー)👏✨
もはや視聴率の時代ではないのかもな☺️💡


さらに公式様から神ショット♥️
わああ✨
( 〃▽〃)👏( @▽@ )⛪(^∀^)✨
パンパカパーン♪
頼むからこれを妄想で終わらせないでください😢✨


あと君ここグッズ☔☀️🌈
傘に傘のキーホルダー付いてるんだね♥️可愛いね♥️
(^∀^)☔( @▽@b)✨
是非お買い求め下さいばい✨✨


そしてR子さんです✨
これこれ💨一昨日の私💦
( ・∀・)b(^∀^))💨
人生初の帰宅難民になりました😱
そう都内ならこれは遭難レベルなんす🙋
わし、悪い夢を見ているのかとずーっと思ってますた笑


そしてばっちさんだよ✨
昨日間違えたすみません💦
プレイアライフ本日初日ですね☺️
おめでとうございます~✨✨
調子はどうかな?
(^∀^)っ💐✨\(@0@にゃ~)🐈✨
ありがとうございま~す💨
黒猫だから初日は明日だけど~


すまぬ💦また間違えた🙏💦
雪の影響落ちついた頃で本当に良かったぬ⛄✨

そしてぼぼさん✨
ん?なんだこの結末は💦
Σ( ^📱^ )💦
困るよねこうゆうの~💢世界中どこにでもいるんだぬ💨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
麗しの謝允たん✨✨



以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには中国ドラマ玉骨遥から時影と朱顔イラスト🎨✨
この橋が伸びて行くシーン、時影の幸せな思い出が少なくて泣きました😢
でも美しいシーンです✨




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
今年も大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
裕貴くんの行きつけでめんやさん?てお店
ファンさんも良く行くけどなにがうまいの?
(^∀^)b(@▽@)✨
みんなうまいばいがやっぱりゆず塩ラーメンばい✨
ゆず塩かあ✨あっさりぽい🎵



善き♥️
みんなで食べよう♥️
( ・▽・)🍜✨🍜( @▽@ )✌️✨🍜🍥( @0@ )✨
ラーメンあったまるよね~✨✨
いいよね~✨冬は特に善き♥️





ではではまだまだ水曜日か
でも、都内ほぼ雪溶けて良かった😭✨
ぼちぼち仕事も頑張る💨