12月28日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


12月28日です⛄
いよいよ年の瀬だあ💦世間様は今日が仕事納めかなあ
( ・∀・)💦( @▽@)ノ🎩✨
仕事納めたらみんなでツムツムしよ♥️
ツムツムお祝いコメントかわい~♥️


あれ💦裕貴くんたちにハート送れるの大晦日まで?
Σ( があん・📱・)💦(@▽@)b💦
もうお仕事中でもやるしかないばい💦
ロジャー🙋💦右手でCG💻、左手でツムツム📱♥️



そしてこちら✨
JOYSOUNDさんあざます♥️
Σ( ・∀・)📱( @▽@)ノ✨
見逃した方はい❗
見逃してないがまた見る
カオスな2人を😁
裕貴くんに負けないカオスのごーき君はすげえよな
対抗できる人初めてだあww

そしてこちらはまたツムツム話題ですが動画まとめ♥️
ありがとうございます✨
元からユーザーのみなさんもまたツムツム始めてるね
(^∀^)ノ~♥️(@▽@^)ノ🎩✨
貢献できてるみたいばい✨
今なら桁違いばい✨
私もハート送りたいよ~💦焦る~💦


そしてこちらは君ここ✨
静岡のTGCへ✨
(^∀^)📱(@▽@^)))🌈
君ここ特設ステージあるみたいばい💨
ちょうど横アリ王の日と被るのだがよかたね✨
たくさん宣伝してもらえるなあ月9は🌈

さらにこちらは2023年ベストドラマ✨
どうする家康がランクインだあ✨
(^∀^)人( @▽@)🦌✨
ありがとうございますばい✨
トリリオンも次に入っつる✨嬉しい🙌✨
ありがトリリオンございます✨👏✨


そして待ってました💨
CoCo壱アンバサダー適正パート2✨
( ・∀・)🍛( @▽@)))
ニコニコキビキビハキハキ💨

 ↑

あっはっは笑

CoCo壱の社員さん劇団員みたいやな😁しかし容赦ねえww

果たしてグランマカレーはいつ食べられるのか👵🍛

次回燕三条編に続く💨



そしてばっちさんだよ✨
る太初日おめでとうございます✨
(^∀^)っ💐\(@0@)✨
明治座でお待ちしてまーす✨
旗印も買えまーす✨
おお~✨✨
いわば明治座の象徴だもんなあ☺️
初日頑張って下さい🙏✨
&
こちらはスポーツ報知さん記事✨
座長太鼓判を押す💨


そしてぼぼさん✨
こちら新曲のポスターだて
(^∀^)📱✨
万物可愛~♥️

こちらはCHANELなぼぼさん✨🎄✨
ノーブルな美しさ✨
ぼぼさんには色々なお顔があるの✨
( 〃人〃)✨✨

& 
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
CHANELでノーブルぼぼさん✨美しい✨✨



そしてR子さんです✨
これキングオージャーの冬映画なんですが、中村獅童さんだともはや戦隊映画のクオリティではない笑
Σ( ^ω^ )📱(^∀^)💨
総制作費8億位のアカデミー受賞作品歴史スペクタクルみたいな笑
キングアーサーと円卓の騎士みたいな笑
さすがだ獅童さん🦁😁


以上、本日のお知らせですた😂


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには雪の静室その他雪のイラストたち🎨✨
雪やクリスマス関連の過去作品を再アップしてみました😉




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です🙋
村山さんと轟ちゅわんのカラオケ動画もエモすぎる笑♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
裕貴くんは昨日?君ここではなく有吉?
バラエティー収録ですか?
楽しみだあ♥️
お疲れ様でし
(*´・∀・)つ🍖\( @▽@ )💨
年末は特忙しいばい💨

 

雨ちゃん太陽くん🌈かわい~♥️


ところで唐突ですが最近めちゃくちゃ笑ったことってなんですか?
(^∀^)🎤(@▽@あー)💨
日曜のM1GPばい💨
私は月間の2人のカラオケ大会笑笑
あと、職場で聞いてるラジオ番組のMCさんの妹さんが飼ってる犬がちみっこいけど狂暴で、ケルベロスって呼ばれてる話だあっはっは😁


ではでは木曜もぼちぼちがんばる💨