12月26日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


君ここ
主題歌は宇多田ヒカルさんなんだね
( ^📱^ )✨( @▽@)b✨
山田のメリクリプレゼントばい✨
凄い🙌✨ありがとうございます✨
切ないバラードが聞けそうでつね😢✨

さてさて12月26日です
えーΣ
宇多田さん月9主題歌は23年ぶり
Σ( ・📱・)( @▽@)))✨
ヒーロー以来みたいばい💨
御披露目は1月8日になりますばい💨
つまり放送日解禁💡
早く聞きたいなあ☺️✨


そしてこちらはじ女子スパさん✨
ブルージャイアント推してくれてる✨
( ^ω^ )( @🎷@))✨
ありがとうだべ❗

使われてるのがなぜかCoCo壱番屋さんの写真なのだが🍛✨笑まあCMでも大活躍だったから👏

本当にたくさん活躍してくれて嬉しかった😂💨

感謝♥️



そしてゴジラマイナスワン🦖🔥
相変わらずすごすぎ
Σ( ・∀・)📱( @▽@ )Σ
国内だけで46億?💦
アメリカは4000万ドル越えたらしくΣ
なんかもう続編決まった💡的な

そして今朝解禁💡✨
裕貴くんウォンカみたいだ✨
(^∀^)📱(@▽@)b✨
今日から✨よろしくお願いしますばい
↓ 


ティモシーシャラメかジョニデか😁🍫✨
ツムツムならできる🎮✨楽しみ♥️


そしてばっちさんだよ✨
これはりわすれてた💦かわいー♥️
メリークリスマス✨🎄✨
( ^ω^ )📱(@0@)✨
クリプリだよ~✨常識の範囲内で使ってね~✨
かわうい♥️あざます♥️

そしてザゼンボーイズも解禁ー✨
あっはっは笑
(^∀^)📱✨(@0@)✨
サンスクリットアイドルだよ~✨


慈愛ってなあに笑
私は配信のみだけどる太楽しみ♥️


そしてR子さんです✨
写真集、りったんとこも出るんすね♥️わーい♥️
( ^ω^ )人((^∀^)))✨
もっふん単独のもお願いしたいす~♥️


そしてクリスマスと言えば鮭🐟✨🎄✨笑
あのネタから既に5年も経つんですね
Σ( ・∀・)🐟(^∀^))✨
ある意味5年も変わらず推して来るの凄い笑
私も来年こそはチキンではなく鮭で😁💨

そしてぼぼさん✨
本日より無名ムビチケ通販再販✨ありがとうございます
今度こそ~💨
( ・`д・´)ノ🔥💨

 


そしてこちらはバザールさんメイキング✨
美しいです✨ありがとうございます✨
( 〃▽〃)📱✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです
同じくメイキングから✨
麗しの酩酊姿?✨✨





以上、本日のお知らせですた😂


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには雪の静室その他雪のイラストたち🎨✨
雪やクリスマス関連の過去作品を再アップしてみました😉






pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です🙋
村山さんとおやこー生、永遠に大好きです✨

ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで深夜はYouTubeでカラオケ大会ありがとうございますた♥️
轟ちゅわん~♥️♥️
もといアイドルグループ回想の歌手だごーきくんいらしゃい笑✨✨
(人^∀^)🎤(^∀^)人( @▽@)🎤✨🎄✨
歌手兄弟ばい❗
あっはっは笑盛り上がったね~✨🙌✨
アイラブユーに浅草キッドしみました👏✨
山ちゃん音頭には500人もΣ👀
ごーきくんが来てまたカオス
いや楽しい横アリになりそうだ笑笑♥️
挨拶なんていらねえ😁💨

ではでは
まだまだまだまだ働かねば💨
火曜もぼちぼち💨