12月23日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


師走も23日⛄
クリスマスイブイブです
裕貴くん毎日撮影お疲れ様です
( ・∀・)っ☕\( @▽@)ふー💨
君ここよろしくお願いしますばい💨
放送まであと16日💨

そんな君ここインタビュー☔☀️🌈✨
永野芽郁ちゃんとの信頼よき✨
( ・∀・)👏( @▽@ )人( ^^ )🚓✨
ハコヅメ以来の仲ばい💨

太陽くんのが天真爛漫で、雨ちゃんのが影がある役みたい
永野芽郁ちゃんのが天真爛漫な役が多かったイメージあるから、新境地になるのかな?
心理的に重い役みたいだが頑張って欲しい🙏



そしてキャッチさん✨
こちらのめんやさん🍜🍥
ここは知る人ぞ知る裕貴くんの行きつけのお店なんだよね💡
( ^ω^ )b( @▽@)b🍜🍥✨
ファンの方がよく訪れてくれてるみたいばい💨
私もよくポストで拝見してた💡
地域限定で見られないのが残念💨



そしてなんか赤そさん?笑

( ・∀・)📱( @▽@ )b✨

髭の西郷隆盛ばい✨

へー笑

https://x.com/00_yuki_Y/status/1737696565505233058?t=bLxhTXMQ7I23bZBO7JC_XQ&s=09

桜木花道以上に似てないかも😁💨



そしてぼぼさん✨
こちら三体みたいだな😁かっこいい✨かつアートみたいだ✨
( ( 〃人〃))🌎✨


あと無名ムビチケですが、まだ窓口も通販も26日から再販あるみたいだ💡
(多謝^人^ )✨✨


&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
もう壮大なスケールのドラマの幕開けみたいだ✨


そしてR子さんです✨
早くも?次戦隊解禁ですか💡
ブンブンジャー笑顔がハンドル笑
( あっはっは・∀・)📱( ^▽^ )))💨
きっと慣れます💨
殿の火もすぐ慣れましたからね笑絶対大丈夫😁💨
相棒は車?なら仮面ライダードライブぽいすね
サプライズ~🎵世界中がドライブ~🎵🚖✨


そしてばっちさんだよ✨
ザゼンついにベールを脱ぐ?
サンスクリットアイドル✨笑
( ^人^ )( @人@ )✨
慈愛だよ~ナマステ~✨
ナマステ~✨✨ 
る太配信で見るよ☺️楽しみ✨🙋✨


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河どうする家康から小牧長久手の平八郎イラスト🎨✨
裕貴くんの平八郎と言えばこのポーズ😂💨




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です
みんな大好き村山さん♥️平八郎にばぶみを足すと村山さんになると思う♥️

ブログもpixivもよろしければ🙋✨

そんなこんなで
裕貴くんたちいつまで撮影?
( ・∀・)っ🍖\( @▽@もー )💨( @🍓@)💨
それ昨日も聞いたばい💨
僕は31日てか元旦~💨
私30日まで~
毎日毎日電車とか空いていくのが虚しいんだよ笑
まだまだがんばろうな👊💨

ではでは楽しい週末を🙋✨