10月21日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




がおー💨
( ・∀・)ノ(@▽@)ノ💨
がおー💨

 ↑

やっぱり裕貴くんのゴジラさんが一番似ている♥️🦖♥️




さてさて10月21日です✨
そんなゴジラさんの聖地で何かが起きる?
こちらがロケ地すね
(^∀^)📱( @▽@)b💨
コラボ企画みたいばい✨
がおー💨
なんか翔んで埼玉ぽいロケ地だぬ笑
果たして何が起きるのかなわくわく😂💨


そしてこちらはTVガイドダンさん✨✨
🐜さんメイキング♥️
ふつくしい蟻さんだあ✨
( 〃▽〃)🐜( @▽@)
がおー♥️

私はアリクイになりたい~♥️←怖いよまりこさん




そして昨日はまた大大号泣しちまた🌸
余命10年✨良かった~✨
(。∋△∈)💦📺(@人@。)✨
切なかったばい💦
最期に幸せだったと言ってたのが本当に救われました😢✨

 ↑

そしてタケルくん好きー♥️

( 〃▽〃)♥️( @▽@)🍺💨

宴会部長みたいなクラスの人気者ばい💨

一緒にいたら毎日楽しそうだよな😉✨

たまにケンカもしたりするが、理想の彼氏♥️



そしてこちら岡崎の家康行列🦌📿✨

平八郎からコメント✨

(^👏^)✨(@▽@)ノ✨

岡崎の皆さんお待ちしてますがおー💨

https://x.com/nhk_chubu/status/1715308702704509314?t=t2gcSq_NYycgmdvUtUbfOQ&s=09

当選した人いいよなあ😁💨楽しんで来て下さい✨



そしてR子さんです✨

えー😃2025年の朝ドラにアンパンマン~🍞

Σ( ・∀・)📱((^∀^)))b💨

アンパンマンではなくやなせたかしさんです💨

びびりました笑

なるほど良いかも♥️

https://x.com/NHK_PR/status/1715194877917466878?t=zz3hvvZRTwpTo2hteilbsQ&s=09


関連してこんなポストが✨

ですよね~裕貴くんもそろそろ♥️

(ほほ^ノ^)( @▽@えー)💦

https://x.com/gyutangogo/status/1715274832882085900?t=SwTuQEiGj_jCT5usjWDzdg&s=09

神木くんや窪田正孝くんや玉山鉄二さんやら色々いらしゃる✨ついに裕貴くんかあ←まだはええよ



そしてばっちさんだよ✨

ばっちディミトリは今日初日かな?✨

お気張りやす♥️これ季節はずれだけど✨

(^∀^)っ🍉\(@0@わあ♥️)✨✨

梅田でお待ちしてまーす✨✨

うむー💨



そしてぼほさん✨新しいCMが2つ✨

ぼほさんは本当に本当に本当に顔がいい✨🌹✨笑

( うっとり✨〃📱〃)💨

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1715355743442899252?t=H3IK2MZ7DkFUo2FwTeybpg&s=09

&

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1715190285972754612?t=A2pCQaopAkTNywIAkDKHcQ&s=09

これが中華4000年のイケメソだあ✨✨笑

&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

肖兄さんと♥️✨





以上、本日のお知らせですた😂


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨

七娘とデートした高級料亭かな?✨水上に浮かぶ美しい外貨でつ✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️ 

アカウントはmarico417です✨

やっぱりかっこかわいい村山さん♥️♥️



ブログもpixivもよろしくば🙏✨✨



そんなこんなで

明日のど家からついにいよいよ天下取りになりますね✨平八郎殿意気込みを

( ・∀・)🎤(@△@)🦌📿🔥💨

天下を取るまで主君とは認めぬ❗

うむ😂

のわりには命を張った数々のお働き天晴れ👏✨

天下取りラストまで見届けます🙋🔥



ではでは楽しい週末を🙋✨✨