10月6日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



このご人
確かに平八郎にしては腰が低すぎかも笑
(^∀^)📱( @▽@🦌)📿💨
平八郎ではござらぬ💨
↓ 
偽物か~😁?
でもなんか気の毒でフォローしてしまいました笑


さてさて10月6日です🍁
ん?なんやの
裕貴くんもフォローしとるやん
Σ( ・∀・)📱( @▽@)🦌📿✨ 
偽本多でも親戚かも💡
なるほどね😁♥️
つうか前からいいねはしていたんよ🙋✨
大丈夫フォローは外さないから😁💨



さらに裕貴くんたいへんだ
こちらも偽殿?
Σ( ^▽^ )( @▽@あははは)🦌📿✨
1日で3000人も笑さすが裕貴くん👏
これに便乗したのだな平八郎垢笑
やだーなんかめちゃくちゃ楽し~✨🙌笑笑


そしてTVガイドダンさん✨
えー蟻さん🐜?
( ・∀・)( @▽@ )🐜
アリーナだけに蟻さんばい✨
あっはっは笑
これはまた意外な😃✨楽しみにしてます✨


こちらは戦隊出世ランキング💡
みんな頑張ってるもんね
( ^ω^ )👏👏( @▽@ )✨
全部言えたら僕だって~🎵✨
変身しちゃうチャンス~🎵

私は流星くん後の大河主役は裕貴くんだと思っているんだ😁


タイトルは戦国無双本多平八!🦌🔥

( ^ω^ )b( @▽@おー )✨✨

サブタイトルは家康に天下を取らせた男🔥

あり得そうあり得そうわくわく😃💕




そしてトリリオンゲーム💰✨
聖地巡礼いいなあ✨酢豚の中華料理屋さんか
Σ( ・∀・)📱✨
わしも聖地巡りしてみたいな☺️
特に大手町にはぼぼさんも来たし♥️


そんなぼほさん✨
昨日は本国へお帰りに✨✈️✨
無事の到着よかた♥️
いや~✨華やかなパーティーでした
さすがCHANEL✨
( ^人^ )✨
&



&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
ピンクでCHANEL✨華やか~✨✨


そしてばっちさんだよ✨
昨日もディミトリお疲れ様でし✨お✨画像あざます♥️
( ^ω^ )📱✨( @0@)b🐶✨
常識の範囲内で使ってね~✨✨
待ち受けまではよしですね💮✨

さらにるひまあったよ✨
麗しいではないの✨
( 〃▽〃)💨( @0@ )b🎨✨🐶✨
お絵描きしてもいいよ~✨
あざます♥️


そしてR子さんです✨
そんな年末るひまですが、鹿る🦌以外元ネタがわからず😁
リーダーズだけは判明したんすが笑
そもそもザゼンがわからんしw
( むー?・∀・)📱(^∀^)💨


調べねば~ヤバい💦



以上、本日のお知らせですた😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはミュージカルの金字塔✨レミゼラブルからばっちアンジョイラスト🎨✨ばっちさんお誕生日おめでとうございました🙏🍰✨✨ 
ますます華やかなご活躍を🙋✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
やっぱり大好き村山さん♥️平八郎も村山さんもかわいえとこ大好き❤️

ブログもpixivもよろしければ☺️💡


そんなこんなで
昨日は海王星をWOWOWで拝見❇️
何回も見てるが毎回切ないね
裕貴くんの演技繊細~✨
(´;人;)✨(@0@。 )~🎵
結婚式はいいもんだ~🎵🎵
海王星は結婚式で悲劇の幕引き😢✨
ちなみにあの半円の舞台は船底の形なんだな💡
やっと理解した💡


ではではラス金だ
頑張れる💪💨