7月22日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


7月22日です✨
昨日のキングダムのカウントダウン裕貴くんだた♥️
麗し過ぎる万極たま♥️
(人^∀^)( @△@)
40万の恨み思い知れ~💨 

 ↑

明けてあと6日🏇💨

キングダム3、近づいて来ました🔥




そして大ヒット中東リベ🐉
追加舞台挨拶切り出しありがとございます♥️
参加できずも嬉しい😃⤴️✨✨
(^∀^)人(@▽@)b🐉✨
週末はまた追いリベして下さいばい✨

東リベ🐉にキングダムももうすぐだし、君たちはどう生きるかをいつ見ればええんや~💦カヘッカヘッ🦜笑




そしていよいよ明日は沼はま❗
久しぶりにゴーカイチェンジが見られると思ってて良いですか?ワクワク♥️
( 〃▽〃)(@。@)⚔️🏴‍☠️💨
また立ち寄らせてもらう💨
ジョーさあん♥️😂♥️
&
こちらはご当地ヒーロー様でしょうか?
本家なみにかっこいい✨✨

 


こちらも東リベ🐉✨
既出ですが双🐉✨🐉
(^∀^)b(@▽@🐉)✨
山田とごーとんばい✨

 &

 ↑

セクシーなお二人♥️♥️



ごーどん君は常にセクシーだが、裕貴くんはドラケン君役にはいると超セクシーになる♥️

(^∀^)b( @▽@)💨💦

普段の山田は?

かわええ♥️😂つまりギャップ萌えである



こちらはグリーティング✨

ぱーちんだ❗

Σ(^∀^)( @▽@)🐸💨

あたたかかったかたたたきき❗

あっはっは笑ぱーちん頑張れ👊😆

ぱーちんは実は凄いお金持ちなんだよな実家が不動産屋さんで😁

 


こちらはどうする絵🎨
かわいい~♥️🐧
( 〃▽〃)🐧(@▽@)♥️
平八郎がもふってるばい♥️

 ↑

明日のど家はは本能寺、そして伊賀越え💦

平八郎殿頑張れ🙏💨



そして昨日もめちゃくちゃ楽しかった~♥️
トリンリンゲーム2話💰✨
展開早くてもうホストまで❗
ハル君のヲタ芸凄かったな笑
Σ(^∀^)📺✨✨

 ↑ 

特撮ファン的にはゲイツとキラメイピンク出た😁

キラキラめいてキラメイジャー🎵ふっふー🎵



そして初登場凛々かわいいな♥️
消え恋もみっちーとの映画も見てます🙋♥️
トリンリンもめちゃくちゃかわい~♥️🐰
コメント見て泣くシーン一瞬に泣いてしまいました😢
こんなイラストあった笑
(。^∀^)📺✨

 ↑

トリンリンゲーム早くも原作3分の1は消化してる👀Σ10話持つのか?ラストはドラマオリジナル脚本とかかな?うーん?


 

そしてぼぼさん♥️
熱烈が台湾プレミア上映かあ🇹🇼
いいな~✨
日本は?🇯🇵
Σ( ・∀・)📱💦


しかしこちらはその日本🇯🇵大阪だ
二郎もいる✨✨
(^📱^)Σ

 

さらにこちらは新宿✨陳情令凄い~✨✨
( 〃人〃)✨

 ↑

日本にも華流の波が来ている証拠かも🙌✨

私は韓流より華流がより好きかもす✨

やはり美しいのが多いからなあ笑✨

&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
有翡から謝充✨✨
プリンスキャラ極まれりな役にでした✨かっこいい♥️



そして、先ほど貼り忘れた💦
ありがトリリオン💰✨すごい💦
Σ(^∀^)👏✨

 ↑

私昨日はリアタイ後にまた録画で見てしまいました🙏💦本日はTVerにて✌️



そしてR子さんです✨
新ライダー来ましたね
タイトルはガチャからか?高校生でカードがアイテムですか
(^∀^)📱(^∀^)))💨

 ↑

色々流行りを乗せて来ましたが、これはどうか笑

でもしかし、最初は変とか思ってたのほど後からバズったりしますよね😁💨

ガッチャードは果たして??





以上、本日のお知らせでした😄

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大ヒット上映中東リベ2から武蔵神社とドラケンくんイラスト🎨🐉✨
東マンの集会が開かれ数々の名シーン&名台詞を生んだのがこの階段でございます😄
日和ってるヤツいねえよな💨
合わせてトリリオンゲーム1話の感想も書きました💰✨




pixivには引き続き、おやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
永遠に大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
ちょっと聞きたいんすが、春クールのペントレの時、裏のロードショーも色々人気作品来てましたよね裕貴くん?
( ・0・)🎤(@▽@^)💦
コナン君とかハリポタにバックトゥーザフィーチャーに?
ジブリはなかったがみんな強そうだ😅


トリリオンはなぜかジブリばかり被るんだよなあ💦
昨日はもののけだし🐺なぜだ?
つうか初回放送日にはさらに君たちはどう生きるかが公開されたんだが笑
( ・▽・)💦( @▽@)b☀️🌊✨
夏休みたし?
そうか💡
この枠はとにかく大変だが良作品が多い👏✨
ペントレ🐼🚃に負けずに頑張るぞトリリオン応援も💪🔥



ではでは楽しい週末を🙋✨✨