7月21日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




見た?
(@▽@^)ノ🌙🦜✨

 ↑

お💡夜鳥がネトフリでも💡



映画館と自宅では見たがネットはまだ💦
配信も今や重要だもんな~わかった見ます✨
またどこでバズるかわからんもんな
(^∀^)b♥️( @▽@)b✨
ネトフリでもよろしくお願いします✨
はい🙋✨


さてさて7月21日です✨
今や朝ドラも配信で見られる時代なわけだが、こんなアンケート結果が💡
おお~♥️
(^∀^)人( @▽@)💡
ありがとうございます❗✨

朝ドラで男性主役はわりとある💡

知ってる限りでは、今のらんまん🌿、マッサン🥃

そしてまんぷく🍜🍥にエール🎹✨



ダースーくんで朝ドラというと、あのセリフがどうしても忘れられませんR子さん笑

姉ちゃんが夜這いしとったw

(^皿^)b(^∀^)))💨

BL要素もある画期的な朝ドラでしたが名前忘れた~笑



そして東リベ🐉✨
今日から新たな入場特典✨
エンドロールのステッカーっすね♥️🏍️🐉
(^∀^)b(@▽@))))✨
是非ゲット下さいばい❗

 


そして遅ればせながらですが、なにわんだふるラジオ
めちゃ楽しみにしてたんですが、なぜか聞けないのだ💦
(。^▽^)人( @▽@あー)人(^∀^)📻✨
関東さんはプレミアム登録必要ばい
ペントレ🐼🚃ロスの方は特に是非♥️


関東からだとエリアフリーになるからか🙌💦Σ
だてになにわではないのだな😁
わかた💡再再再ドライしてみる🔥


そしてぼぼさん♥️熱烈先行開始らしく
早くもすごい数字を叩き出してるらしく 
(^👏^)✨✨

 


こちらは陳情令バクステ♥️

こちらもダンス💃✨2人かわい~♥️

( 〃▽〃)📱♥️

https://twitter.com/devil_lady_/status/1681806888714006528?t=Cs5ejCd1N_MVTw0uq4IcyA&s=09 

 

&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
シュウウエムラワークス✨ふつくしい✨✨




そしてトリリオンゲーム💰✨
いよいよ今夜2話✨✨
ついに凛々登場、ハルのヲタ芸、ハッタリAI諸々楽しみだあ🙌✨
チャーハン食べて待つべし♥️
(^∀^)🍚🍚( Θ▽Θ)Σ
でか💦辛💦

 ↑

コンビニのはおにぎりサイズよ😁🍙




仲良しハルガクバクステもあざます♥️
( ^人^)♥️(^∀^)人( Θ▽Θ)✨


トリリオンの聖地早くもたくさんあがってて、こちらのラーメン屋さんも🍜🍥
ドラコンバンクビルはドンピシャで当てられてた😁
ドラマスタッフさんのロケハンお見事です👏✨


先週の中学生ハルガクも可愛かった♥️
( 人・∀・)📺♥️

 ↑

いよいよ今夜10時✨まずはリアタイ📺✨

後にTVer、そしてネトフリ😁💨



そしてばっちさんだよ✨
昨日はダポンテ大阪初日お疲れ様でした✨
動画あざます✨華やか~✨✨
Σ(^人^)✨✨( @0@)ノ🐱✨🐱✨✨
ヴィヴァイタリーア~🎵✨✨
来てくれたみんなありがと~✨✨✨

 ↑

ばっちさん良い声~✨✨✨

なんと麗しいサリエリ様✨つうかなんか陽キャなんだね😁w

千秋楽までお気張り下さい🙏✨✨



そしてR子さんです✨
なぜシルバーばかりなのか
謎っす~😁
しかもなんかみんなヤバいやつなような笑
(^∀^)⚾(^∀^)))💨

 ↑

ちなみになぜラクレス様が始球式を??



なぜ野球なら裕貴くんを呼ばないのだろうか♥️

(^∀^)b⚾( @▽@)b

ベルーナはライオンズ本拠地ばい💨

山田はやはりカープかドラゴンズばい💨

確かにww

ベルーナは我が地元さあ⚾🦁

今季は主力の移籍があいつぎ、ライオンズピンチやねん😢シルバーなやつらに盛り上げてもらうです🙋✨



以上、本日のお知らせでした😄

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大ヒット上映中東リベ2から武蔵神社とドラケンくんイラスト🎨🐉✨
東マンの集会が開かれ数々の名シーン&名台詞を生んだのがこの階段でございます😄
日和ってるヤツいねえよな💨
合わせてトリリオンゲーム1話の感想も書きました💰✨




pixivには引き続き、おやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
永遠に大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
喘息大丈夫かな?
たまにはゆっくりできてる?
( ・0・)っ🥦\( @▽@)💨
ぼちぼちばい💨
くれぐれもお体大事にな🙏💦💦


ではではラス金だ💡
頑張れる💪💨