初GP枠主演✨よろしくお願いしますばい✨
(@▽@)ノ🚃✨
よっ✨裕貴くん👏✨

 ↑

トワイライト~🎵←違うそれ電車男だよ~



さてさて2月11日です⛄
こちらの彼、私にはチャラチャラに多少見えます
でも内に秘めた何かも感じるん
( ・∀・)🎤( @▽@)))💨
なかなかうまい表現ばい💨
ペンディングトレイン🚃✨楽しみにしてます✨


そして今朝はズムサタ✨✨
(^人^)📺✨(@▽@)🎷✨
早朝からお茶の間におじゃましましたばい✨

 ↑

裕貴くんインプットたくさんで大変だろな~

思ってますたが、アウトプットもできている笑

いつもお疲れ様です✨

めざまし土曜日も出たらしいが無念💦見逃しました泣


そしておおお✨ビッグコミックの表紙に✨
Σ( ^▽^ )📱( @▽@ )🎷✨
あのイラストになったべ!

 

このイラストレーターさん2代目なんよ😉✨
事務所にもあるが買うよ✌️♥️

さらにブルージャイアントグッズ発売決定✨
サックスホルダーとピアノとジャケットもいいし~
( ワクワク♥️^📱^ )🎷🎹(@▽@)✨
楽しく選んで買うだべ‼️
うむ♥️グッズ大好き✨

 ↑

色々欲しいがR子さんの教えに従って後々役立つものを☺️✌️✨

でもジャズモチーフだからどれもオサレだぬ✨



そしてぼぼさん♥️
お💡ぼぼさんがスケボブランドを?🛹✨
( ^▽^ )📱✨

 ↑

ぼぼさん最近流行りのスタートアップしてますね✌️←起業のことす

日本でも若手起業家のドラマや漫画が人気だ😃💨



こちらは無名のメイキング✨
トニーさんとのアクションシーンだって
激しい💦迫力~💨
Σ(^📱^)💦

 


そして無名はこれ✨よかたね✨
重ね重ね日本でもよろしくお願いします✨
(^人^)♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
ドゥカティだ🇮🇹✨🏍️✨かっけー✨



そしてばっちさんだよ✨
昨日はマチソワだったのか💡
雪心配したけど都内たいしたことなくてよかたね
(^∀^)っ🍓🍯🥭\( @0@うん)🐱✨🐱✨
雪の中来てくれたみんなありがとー✨
遠い人は帰り心配だったろうにありがたや✨🙏✨
&動画も頂いた♥️ありがとうございます♥️

 ↑

ジェイソン✨👏✨


ばっちさんうまくなったよなあ✨

前が下手だったとかの意味で決してはないが

(^👏^)✨( @🍓@)✌️🐱✨🐱✨✨

すっかりミュージカル界の顔になっとる👏



そしてR子さんです✨ 
砂川パパの八犬伝🐕こちらですね☺️
千秋楽は配信もあるみたいだ💡
( ・∀・)📱(^∀^)))✨
昨日初日てことで、劇評リサーチしようとしたら
八犬伝時間 🐕⌛
て検索ワードがトップに来てました😁
以前息子の見てたから納得しましたw


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマ陳情令から蘭室の羨羨と藍の双璧イラスト🎨✨✨
&私の好きなブロマンス作品もリストアップしてみました😁✨




pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
今もこれからもみんな大好き村山さん♥️♥️


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね☺️💡✨


そんなこんなで
2023年ますます絶好調ですね~✨
今日はバラエティーも出演で、明日はどうする家康🦌♥️もう平八郎大好こ♥️
(^人^)🦌( @。@)💨
何でも見たければ見るがよい💨
では遠慮なく~♥️

 &

https://twitter.com/nhk_ieyasu/status/1622792266308894722?t=pZh_7soZZPFDIgcDDnwqJQ&s=19 

 ↑

ニセ本多本本多、本日は再放送もあり✨😁✨


ではでは楽しい休日を🙋✨