蘭室の羨羨と蘭の双璧を描きました^^&私の好きなBL実写作品♥️&どうする家康5話 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日はドラマ陳情令から

ここでの出逢いからすべてが始まった✨✨

の、忘羨の出逢った座学の舞台、蘭室と羨羨✨、そして藍の双璧を描きました🎨✨😊


 こちら夜バージョン✨🌙✨

屋根の上に不法侵入の羨羨います😃

天子笑持ってます🍶😁✨

 

 

 こちらは昼バージョンで、蘭の双璧✨↓

 


蘭室は良い香りの部屋✨

という意味らしく、そいや座学の時は生徒たちの机にも銀の香炉がありました✨

学問の香りも高い美しい学舎であります✨



そしてタイトル2番目✨

こちら陳情令もブロマンスだし、今夜放送のどうする家康もブロマンス要素が人気の一因みたいです😁

なので、私の好きな実写ブロマンス、BL作品挙げてみました♥️


1・陳情令

最初にあげるのはやはりこれ😉✨

とにかく美しく切なくストーリーもたいへん面白い

すべてが百点満点💮

美術も特に好きでつ✨あとぼぼさんふつくしい✨





2・君の名前で僕を呼んで
美しいイタリアの田舎を舞台に、少年の一夏の初恋を描いた切ないBLもの✨
自然を含めこちらも本当に美しい😊✨
美少年ティモシーシャラメが天使みたいです👼



3・モーリス
ヒューグランドの出世作品
世間の価値観に負けて、心がわりして行くクライブが腹ただしくもあり、でもラストはやはり切ない😢




4・アナザーカントリー
こちらもパブリックスクールもので、今は大物俳優のコリンファース出演作
イギリス人の主人公がなぜ亡命するかに至ったかの経緯が描かれてます
内容的には少し説得力に欠けるかもですが、こちらもとにかく登場人物全員が美しい✨





この2つは我々的には鉄板すよねR子さん♥️
(^∀^)b(^∀^)✌️✨
あと、BLジャンルには入りませんが、ダウントンアビーのバローさんもよかた✨

さらに鉄板を2つ↓

6・インタビューウィズパンバイア🦇🏰🌙✨
こちら知る人ぞ知るBLだと思います😁
なんとブラピとトムクルーズの共演作なのにもビックリ👀
残酷で美しく切なく恐ろしい不死のパンバイアの愛憎物語
漫画ポーの一族にかなり似ていて、インスパイア作品かなと思います



7・ベニスに死す
こちらも名作中の名作✨
トーマスマンの作品を、巨匠ビスコンティが映画化
コレラが蔓延する高級リゾート地ベニスを舞台に、美少年タジオに魅せられた天才音楽家の悲劇が描かれてます
作曲家マーラーがモデルらしいです




そんなこんなで今日はどうする家康5話🐇🐺
まずはそんなブロマンス展開は置いておいて~💨
裕貴くん今夜の見所は?
( ・∀・)🎤( @▽@)🦌💨
鷹匠が出るばい💨
あと、殿のせな姫とお子さまたち救出劇ばい💨

その救出劇を任される服部半蔵も今日からですよね
( ・∀・)🎤(@▽@)🦌✨
山田孝之さんばい💨
うむ✨
あとあとやっぱり本多忠勝たくさん出て欲しいよ~♥️♥️♥️🦌

おじ貴も大好き✨
2人は戦う姿も特にかっこいい❗
(^∀^)b( @▽@)🦌(^🍶^)✨✨
夜8時お楽しみにばい❗
ロジャー✨✨

ではでは今からnitiasaタイム🦊🍑
ギーツ、私はこちらを昨日録画消化してやっと追いつきました🙌笑