1月21日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


わあい✨\(@▽@^)/✨
お💡良かったね❤️

 ↑

うちの地元にはまだまだ来ないんだよなあ😢

なぜかなあ




さてさて1月21日だよ☺️
ちなみに夜鳥で銀熊が欲しい♥️
(人^∀^)🧸🧸✨(@▽@人)✨
金熊も大好きばい♥️
パルムドールも好きだ✨笑
世界には裕貴くんをもっと知って欲しい♥️🌏♥️


そしてこちらはスカパーさん✨
もじゃかわい~♥️
(( 〃▽〃)📱(@▽@)✨
表紙ありがとうございますばい✨

 ↑

これは買えるのかな?加入者限定かな?調べよ🔍💡




こにらはどうする忠勝♥️🦌🌊🐇
あの波打ち際が記事に
(^∀^)( @🐇@)💨
殿捕獲ばい❗

あれもアドリブとは✨👏✨さすがだ裕貴くん👏✨




そしてこれー✨
見たいのになぜ東海のみ?
結局幕府開くのは江戸なのに💦
(´;0;)💦( @▽@まあまあ)💨
配信もあるみたいばい✨
うむ♥️ありがたやありがたや🙏✨

 


そして昨日も忠勝いっぱい♥️🦌どうする絵🎨

(^∀^)📱(@▽@人)✨

ありがとうございますばい✨

本当にありがとうございます♥️🦌

これかわい♥️推しはおじ♥️笑

忠真もいいよね🍶✨

https://twitter.com/akmns_p/status/1616432296743305218?t=6VWK3cMEnnJxX7OWcFDdMw&s=09 

 




そしてばっちさんだよ✨

オディミュインタビューあった✨

(^∀^)📱(@0@うん)🐱✨🐱✨

読んでね~✨

はい🙋✨

https://twitter.com/gekipia/status/1615905676613791750?t=4_yys7dB85DCerik60nj5w&s=09 

 &


https://engekisengen.com/genre/musical/49454/?s=09 




こちらは招木ですね✨オディミュも招木贈れるのだな💡

(^∀^)📱(@0@うん)🐱✨🐱✨

メッセージも入れられるみたい~?

https://twitter.com/naire_manegi/status/1615644095422267399?t=poYh--6wFlfpzVhcF-uteA&s=09

やはりこれスタンド花がダメだからか最近よく見るようになりました

ばっちさんのスタンド花いつもセンスよくて楽しみだったのだが残念😢

でも招木いいよね😉♥️江戸の円熟期の華やかな芸能文化の名残を感じる✨




そしてこちらはタキシード肖兄さん♥️

(^∀^)📱✨

https://twitter.com/dwxwxb/status/1616304144805158913?t=5b44WwFpcPrRSTNPlsumoQ&s=09 

 

かわいいし美しい✨✨

最近知りましたが、工作室とか微博とか、うぇいぼにアカウント名も凝ってる😉



こちらは無名公開間近の本国✨

私たちがどうするのパネル展行ったり、地下鉄の広告見に行ったり🍻⚖️するみたいなものだな✨

(^∀^)📱✨

https://twitter.com/mangoboshi/status/1616497830092472326?t=BJKw_A9QMj1EerfCX4Vuzw&s=09 

 ↑

公開いよいよ明日ですね✨

&

そして今朝のお気に入りぼぼさん♥️
ダンス双生より✨
美しい図形を描く美しいぼぼさん✨✨



そしてR子さんです✨

舞いあがれ公式さんが八神先生&くるみちゃんを♥️

(^∀^)(^∀^)✨

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1615129272364015617?t=Y49MOvffAUO7K33VzsUlrA&s=09 

 ↑

人類はすでにヒューマギアと結婚する時代に😁✨

うまく行って欲しいが何かありそうな2人😊💦




以上、本日のお知らせですた✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から雪の竹林の羨羨イラスト🎨✨✨

これからのどうする家康の忠勝見所も書きました🦌♥️

https://ameblo.jp/marimar125/entry-12783240332.html 


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😊♥️

みんな大好き村山さん♥️忠勝はジョーさんに近いけど、ちょびっと村山さんみを感じる私です🦌



そんなこんなで、昨日は私もこちら購入✨

(^∀^)ノ📖✨🦌( @▽@)✨

このガイドブックめちゃくちゃ売れてるばいよ✨

原作本も書店売り上げナンバー1でした🙌✨
色々凄くてどうする~😁

ではでは楽しい週末を🙋✨