12月5日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

12月5日です✨🎄✨
めっきり寒くなりもしたね山田さん☃️
(^∀^)🎤( @▽@)))✨
頑張りましょう❗
テミスのツイートより
私も出演者さんへエール送りもした✌️✨



そして夜鳥🕊️✨✨
田中圭さんありがとうございます✨
このコメントがマーベラス✨✨
(^👏^)( @▽@。)
圭さんありがとうございます✨

 ↑

やはりこの3人揃うとせんけすの悪夢が🧟‍♂️笑

早くイメージを変えねば😁



その夜鳥はいよいよ金曜日公開✨

舞台挨拶が新宿ピカデリーにて

(^∀^)( @📱@えーと)

9時と12時の回になりますばい🕊️

https://twitter.com/yorutori_movie/status/1599274046574989314?t=PlFMK7i1DpZ7xI97oaw3sA&s=09 

 ↑

多分ですが、朝回が上映後で昼回が上映前挨拶に

なので、朝回の方が話題は豊富だと思うのだ☺️


私は先行も一般も自信なくて、リセール狙いで買いました♥️

今回ははかなり後ろですが、たまにめちゃくちゃ良い席の時もあるんだよ

( ・0・)📱( @▽@へー)💡

重複した人いが出してくれててありがたい🙏



さらにこちら♥️美しい✨

( 〃人〃)✨( @▽@どやさ)💨

https://twitter.com/classy_online/status/1598957809554817030?t=zUbPbeXvT9v6Z8XYpe79Uw&s=09 

 ↑

本編ではなかなか地味なビジュアルですが取材はゴージャスですよねどれも😁✨

どちらもふつくしいですが♥️



そしてたりたり♥️

いいねえ新婚さんは

(ラブい♥️^人^)(@▽@人)✨

憧ればい✨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1598993091020869632?t=oAsgFMWXNyfAmb3bn4pMAg&s=09 

 ↑

裕貴くんにも良いお相手見つからないものか😃💨

同い年か2つ3つ下か上の気立てのいいお嬢さんで、めちゃくちゃ健康で、ちょっと姉御肌のつよつよがいいなあ←おまえの好みはいいんだよ





そしてぼぼさん♥️
ちょうど金曜にスラムダンクが公開され話題ですが、これも凄い✨この華麗なる庶民シュートよ⛹️✨
Σ( ハオ✨〃📱〃)

 ↑

ぼぼさんてまぢスポーツ万能過ぎ✨

ちなみにスラムダンク、うっかりネタバレみてしまいまして😅私は綾南が好きなんですが、今回は⚪⚪戦なんやてね



こちらは陳情令バクステ♥️
こんな2人がたまりまそん♥️
(♥️^📱^)♥️

 


&
今朝のぼぼさんは二郎を✨
見た目もだが、所作もいちいちふつくしかた♥️
ハンゴンジュンもしかり✨






そしてばっちさんだよ✨
スクルージのインタビューが✨
(^📱^)✨(@0@)✨🐱✨🐱✨
読んで下さ~い✨

 ↑

ばっちさんの歴史も振りかえれるね😉



で、ハリーと若き日のスクルージさん二役なの?
Σ((*゜Q゜*)📱(@0@そう )🐱✨🐱✨
僕が成長すると市村さんになりまーす💨
知らんかた~原作は知ってるはずなんだが🎅
市村さんとつまり2人一役か💡
ある意味凄い👏✨ばっちさんさすがや👏


さらにメッセージ来た✨ありがとうございます✨
\(^_^)/(@0@)✨🎄✨🐱✨🐱
素敵なクリスマスを日生劇場で✨

 

今日で開幕まであと2日✨頑張って下さい✨


そしてR子さんです✨
鎌倉殿についに尼将軍が爆誕✨
やっと溜飲が下がりました~
\(^▽^)/✨📺(^0^)💨
しかし来週はついにVS上皇様
最近上皇様気に入っていたからまた辛いす😢


以上、本日のお知らせでした😊✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から夜狩の羨羨イラスト🎨✨
背景はモンハンのカムラの里を描きました⚔️✨
ハンゴンジュンの避塵も探してみよう😊♥️



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊
村山さんの名前を聞いただけでいまだにきゅんきゅんするレベルに好きです♥️♥️


ブログもpixivもよかったら見て下さいね😉✨



そんなこんなで今夜はオールナイトニッポンクロス📻✨
お忙しい中、ありがとうございます♥️
( ^人^ )📻( @▽@)📱⚽
ちょうどクロアチア戦と一緒にキックオフばい✨
私サッカーはラジオ終わってからにする✌️
つうか寝てしまうかもしらんサッカー😅

ではでは師走最初の月曜日
ぼちぼち行く💨