夜狩り中の羨羨を描きました^^&風起洛陽背景まとめ2&日本ドラマとアジアのドラマ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

 

 

今日はちょっとオリジナル設定で、陳情令の最終回後の羨羨が夜狩中 に宿で一休み✨

なイラストを描きました🎨✨

 

 

 もちろんハンゴンジュンも一緒✨

探すと避塵があります😊向いのカウンターで宿帳に記入中かな?

 

こちらは背景のみ✨

 

 

和風で美しい宿です✨実はこちらはモンハンの~

( ^ω^ )🎮( @▽@💡 )✨

カムラの里ばい❕

さすがであるカガミ山田よ✨✨

こちらモンハンのカムラの里を参考に描き起こしました🎨ハンターではないからわからんですが、こちら室内に枝下桜があるのかな?🌸

大変美しいです✨

羨羨もらんじゃんも世の平和のためにいつもお疲れさまです🙏✨

 

 

そしてこちらからは先週に続いて、ドラマ風起洛陽の風景画イラストを何点か🎨

 

こちらは二郎が七娘とデートした茶屋✨

水路?河?に浮かぶ風情のあるお店です

 

 

 こちらは二郎の自宅の百里邸✨

水に浮かぶランタンと窓からの光が大変綺麗✨✨

 

 こちらも同じく百里邸✨

光と水の演出が本当に美しいです✨

洛陽は雨の多い地域らしく、水が暮らしと身近なんですかね☺️✨

 

 

そんな風起洛陽も陳情令も中国ドラマで、最近はこの華流やアジアドラマが世界的に人気✨

 

 

でも同じアジアだけど、なぜ日本のドラマはこのネット時代に海外進出で大ピットをしないのだろうか?どう思う?裕貴くん

( ・0・)💦( @ノ@うーん)

まず海外で配信されない?

確かに~

 

実は裕貴くんの出たイタズラなキスは、古川ゆうきくん人気もあり中国でかなりピットしていた✨

つまり内容が通用しないわけではない

( ^ω^ )( @▽@)🍡💠

花より団子もアジアでリメイクされて大人気だったばい✨

オリジナルキャストではないがそれもあり💮

F4とかそのままのグループ名をもらってた位だし

 

 

日本ドラマも海外配信で頑張って欲しいなあ

そしたら裕貴くんも世界進出できる✨

(^人^)✨(@▽@人)✨

セカァイ~✨✨

うむ♥️

でもとにかく日本はテレビがいまだに強いらしく、あと他の国は政府さんからの援助もある

予算を含め日本では色々難しいのかなあ(∋_∈)

でもNetflix限定ドラマとか最近日本でもある💡

その内バズればいいなあ

 

 

さてさてnitiasa

今日も仕事につきまずはギーツのみ感想🦊

 

展開が新しくなって面白くなった気が💡

運営はギーツを抹殺したい模様?

あのアイテムを送ったイケメソはスポンサーかな?接触をして来たのは彼の秘書?

赤い帽子の少女はちょっと怖い😱

彼女もこのスポンサー側?

 

今はライダーどうして戦ってるが、その内共闘してVS運営になる流れかな?

 

 

ドンブラは帰宅後に🍑

そいや戦隊も海外進出はしますが、リメイクされてビミョーな感じになりますよねR子さん

(💧^∀^)(^0^)💨

シンケンをリメイクしたパワーレンジャーしかり😅

 

靖子さん脚本のオリジナルのが面白いのでは

(^∀^)(@0@)🐱✨🐱✨

そしたら僕らも世界のヒーロー?

ばっちさんそのとおり💡松坂桃李~✨笑

 

ではでは仕事いてきま🏃💨