5月21日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


5月21日です✨
裕貴くんおはようございます✨
いやいや~盛り上がってますね
( =^ω^)📱(@▽@え?)
なにが?
ちむどんどんとハガレンです~✨
もといひろおさんとキンブリー😊



まずひろおさんですが~…
( ^∀^)📱(@📱@)Σ
賛否両論でコメがみなさん熱いばい🔥
叱咤ありーの激励ありーの😁

 ↑

私がひと肌脱いで良子ちゃんとひろおさんをくっつける💪🔥

みたいに燃えてる人もおって笑った笑



私は来週自ら壁を乗り越え、結納をぶち壊しに乱入に3000点✨

( ・∀・)b(@▽@^)

つまり?

良子ちゃん♥️ひろおさん派✨

良子ちゃんはひろおさんが好きだし、

やっぱりよく考えたら良い人ではあるが、変わった人だし金吾さん笑😁




しかしここまでみんなを熱くさせるってやはり裕貴くんの演技力だなーって

凄いよね

(^👏^)(@▽@^)💦

叱咤もたくさんばいが💦

マイナス意見も関心ある証拠でありんす💡



そして、燃えよ剣⚔️🔥

の円盤ですが豪華~✨✨

( ^∀^)📱(@0@)っ🚪)))カガタガタガタ💨

襖ガタガタやめなさい💦

https://twitter.com/moeyoken_movie/status/1527502492309016576?t=pr7fukGBka6gM55Mfev5Lw&s=09 

 ↑

買わねば♥️気持ち悪い慶喜様好きさ笑



そしてこちらも大評判✨

昨日公開ハガレン復讐者スカー✨

キンブリー評判善き✨

( ハオ♥️^∀^)👏(@▽@どや)💨

出番は一瞬みたいなんだけね😊💨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1527636987364405248?t=4OZ5pdbqCgCaHd8uH4qiFg&s=09 

 


https://news.yahoo.co.jp/articles/009951e4fa8a945d4df02c46741ae7a0a2f651f7?s=09 

作品自体も今回は高評価✨✨
前作は実は実写ワースト3に数える人がいるほど低評価だった😅
頑張って盛り返したのだな😉💨



そして本日夕方からは、こちらも演技力が光る舞台海王星❇️
録画もばっちりですので❗
(^∀^)b📺❇️(@▽@)ノ✨
見られる方々よろしくばい✨
WOWOWはダビングができないので、このために新たに加入した人もいらしたよ♥️

 ↑

こちらはひろおさんではなくたけおさん😊






そしてクロスロード着々と🎻✨
ばっちさんおはようございます✨
善き集中してるみたいな?
( ・∀・)っ諭吉\( @0@うん)🐱✨🐱✨
初日も迫って来てまーす💨
うむ✨来月7日から

 ↑

バガニーニだからこそかなり音にこだわりが?

どんな舞台になるのかなあ😃✨💨




そしてこちらも来月の上映イベントが激戦らしいよ陳情令←行きたいよなあでも仕事😢💦

愛してるの日に笑顔の2人+お嬢様😊✨

(楽しそ♥️ ^📱^)♥️

https://twitter.com/himawari805105/status/1527734367157878785?t=640m9Fty4hr1CjrXCoqKVw&s=09 

 ↑

これどのシーン撮影中だったのき?

ハンゴンジュン~これにはわけが💦の小芝居シーンかな???



そしてけこちらはふつくしいぼぼさん♥️

君は薔薇よりふつくしい笑🌹💕

( むーん〃📱〃)💨✨✨

https://twitter.com/hourly_yibo/status/1527558021198774273?t=IVOCkSsgEryzCS3AvZAyvw&s=09 

 ↑

さすがゲロゲロしてても美しいぼぼさんである笑

風起洛陽のゲロゲロシーンにはびびりましたw🤮でも美しい人いたんだなあ✨←よしなさい




そしてR子さんです

今季は推しさんたちがダメンズを演じるという杞憂な春です苦笑

花エス尚くんといいちむどんどんひろおさんといい

(アイヨ^∀^)📺💦(^0^ですか)

しかし今後成長する楽しみあるし、溜飲を下げました

竜星さんのファンの方も忸怩たるものがあるかと思いますが、本人のせいではない💨

我々戦隊ファンは最高にブレイブなキングを知ってるし彼も逆転劇がきっとある✨👊✨




以上、本日のお知らせですた😄✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から蔵書閣の藍忘機イラスト✨✨🎨✨

15才くらいのらんじゃん美少年過ぎてまぶしい(*/□\*)✨

大人らんじゃんもまた美青年過ぎてまぶしい(*/□\*)✨とにかくハンゴンジュンふつくしい✨笑



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてまつ♥️

アカウントはmarico417です😊✨

毎日おやこーコンビにちむどんどんな日々🌺

今のところ2人絡みはないですが☺️💨


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉✨


そんなこんなで

では今日は頑張って時間作って山田キンブリー見に行きたいです✨

( ^∀^)っ♥️\(@▽@)

よろしくお願いしますばい✨

がんばるぞ🔥


ではでは楽しい週末を🙋✨✨