雲夢にいる忘羨を描きました^^&ハガレンを見てきたよ&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今日は陳情令から最終回後の二人♥️

みたいな雰囲気の忘羨を描きました🎨 

 

 


背景は写真集から描き起こして少しアレンジしました🙏

ここは雲夢かな?らんじゃんを連れて地元に里帰りとか😄

今ならきっと江澄も温かく迎えてくれるはず✨

ジンリンもいるといいな😊

あの座学時代みたいな3人がまた見たいです♥️


で、なぜか兄上江澄も王道ぽく←えー☺️Σ

どうせならみんなで親戚になっつ欲しい笑


で、陳情令にも世界的に絵師様がたくさんいらっしゃいますが私の絵師様についても書きますと

(とりあえずプロの方のみにします)


世界的画家ならアメリカのアンドリュー・ワイエス🎨自然人物描写共に超絶技巧の神絵師様🙏←拝んだ


日本の漫画家さんだと坂本真一氏✨

ちょっとグロ過ぎるとこがあり、そこは苦手ですがとにかく技術が高い先生👏


女性漫画家だと内田善美先生

でも内田先生の作品はイラスト集しか入手できてなくて、なぜかと言えば長らく本人と連絡が取れず重版許可が貰えないみたいなんです😢

星の時計のリデルまた読みたいです



そして昨日は鋼の錬金術師完結編を見て来ました



前作はあまり芳しくない評判でしたが今回はめちゃくちゃ面白かったです😊✌️

裕貴くん演じる変態紳士キンブリーはほぼ原作通り✨
アップの正面顔とかまんま3D化したみたいでした
うざ気持ち悪さもまんま←褒めてますよ
そしてかっこいい♥️山田キンブリー最高!
( 〃▽〃)👏(@▽@どや❗)✌️
改めて見直したぞ裕貴くん♥️

他個人的にはホムンクルスの2人がお薦めです
気持ち悪いよ~最高だよ~←褒めてますよ
本郷奏多さんはなんであんないやーな役うまいのか←褒めてますよ
彼はめっちゃ機嫌悪い時のばっちさんに似ている笑
(^∀^)b(@0@えー)🐱✨🐱✨
キングダムのくそっぷりも天晴れ過ぎたなあ

他、山田涼介くん、黒島結菜ちゃん、ウォズも良かった
鈴木福くんも可愛かったが見た目で油断するなよ←ネタバレしーしー💦
まっけんゆうくんもスカーにしては少し若すぎるかも?でしたがかっこよかった😄

CGもとにかく素晴らしくて迫力も満点💯💮
そしてこのご時世でイシュヴァール殲滅作戦を見ると、やはり戦争はいけないんだとさらに強くしみじみ感じました😢

また、原作読み返したくなりました
でも未履修でも楽しみます是非✨✌️✨


さてさてnitiasa☀️
リバイス👿
えーと、最近やたらと百合百合しているような笑
女の子の活躍は嬉しいんだが
(^^)💦🐝📺(^0^)💨
アギレラちゃんはプロデューサーさんのお気に入りなんですよねR子さん💨脚本もライダー変身させてとかリクエストとか来た雰囲気😊🐝✨

本筋的にはあまり進んでない💦
とにかく大ニが不憫💦ヒロミさんは戻らないしカーリーさんも出番少ないなあ💦←ヒロミさんはファンではないよ笑
( むーん・・)📺💦(^0^R)💨
来週は色々期待してます✨


一方ドンブラも女の子回でしたが、こちらは裏表あるのあざと可愛さ笑🎀
こちらのが令和女子のトレンドな気がする😁
🍑が嘘つけなくて孤立しちゃうのは見るの辛いけど、リカバリーできて良かった🍈💮
そしてソノイと桃太郎はどういう関係?
こちらはBL展開かな?w


そんなこんなでではでは楽しい週末を🙋✨