5月16日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日からちむどんどん🌺
またよろしくばい♥️
(@▽@)✌️✨
↑ 
わ~爆イケ~✨✨✨

 ↑ 

あざますあざます♥️



そんなこんなで5月17日です

日曜出勤つら~続けて月曜日つら~💦

でもこれでがんばれう♥️

(♥️📱♥️)💨(@▽@)✌️うふふ💨

イケメソアビールあんま好きではないのにありがとうございました✨

ちむどんどん、横浜編も楽しみ😆👍❤️



だが今週は出ないかなひろおさん💦

( ・📱・)💦(@▽@)b

出なくても見るばいよ💨話の流れわからなくなるばい💨

ダコール🙋✨✨

とか思って見たがああああ~😱

にーにーやっぱり炎上案件~😱😱😱💦

そして暢子ちゃんもやっぱりまだ都会の風はきつ過ぎるよ😅💦てゆうか無計画過ぎた~…



そして土曜のこれもバズりましたね
キンブリー✨
( ・∀・)人(@▽@)b✨
キンプリではありませんばい💨
我不知道~😁w

 

さらに山田は2人いますが?
( ^∀^)b(@▽@)✌️✨
涼介くんではない山田ばい♥️
我真的不知道~😁ww
ハガレンの予告、映画館で流れてるよね😉
復讐者スカーもうすぐ公開👏


そしてフラフラダンスが円盤に✨🌺✨
こちら見逃してしまいまして💦買います♥️
( ・∀・)👛(@▽@)ノ🌺✨
山田はマネージャーの平和人の声をあてましたばい✨✨ 

アロハオエ~✨🌺✨



そしてこちらも✨
ばっちり容量確保致しましたので
( ^∀^)b( @▽@)~🎵
是非~✨
ラジオでもちょっとかけたりしましたばい📻
スマッシュならまだ見られるよね🌜

 


そしてばっちさんだよ♥️
よるばっちありがとうございます✨
こちらはもう1人の入江さん?
( ^∀^)っ諭吉✨\(@0@そう)🐱✨🐱✨(⌒‐⌒)✨
ダブル入江でお送りしまーす✨

 ↑

新テニの人みんなキラキラしてかわいい~✨✨

今月も楽しみ♥️



パガニーニはどうですか?

( ・∀・)っ🍓\( @0@)🐱✨🐱✨🎻

ぼちぼちでーす💨

お稽古引き続きがんばれ👊✨



そしてこちらも毎週楽しみ過ぎて待てない風起洛陽✨絶賛見逃し配信中なのだな
( ドキドキ💦〃人〃)📺❇️

 ↑

ぼぼさんが美しいのはもちろんですが、アクションも迫力だしあと女性キャラもみんないい♥️

まだまだ序盤で謎だらけ💦ちむどんどん💦



そしてこちらのぼぼさん✨

ヤバい~✨

( 〃人〃むう)💨

https://twitter.com/chenyu_archive/status/1525262097529151488?t=P_h5qWELI00WyQryC0q_yw&s=09 

かっこいいねえ✨長空乃王のぼぼさんかな?😊



そして陳情令の2人♥️かな?
こんなに見つめられて普通でいられる兄さんすごいよな😁💨
(^∀^)📱

 


そしてR子さんです✨
大二はそうか
悪魔がいないから正義が暴走?
(^0^)💦📺(^0^)💦
カーリーさんさすがの説得力💡
だからヒロミ化したのか
首痛そう😢


しかしすでにあと三回で最終回みたいな展開💦
あの指令やギフがラスボスではないのでは?
( ・ノ・)📺💦(^0^)💨
ラスボスヒロミさんだったりなあはははは笑




以上、本日のお知らせですた♥️😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から蔵書閣の藍忘機イラスト🎨✨📖✨
座学の頃の15才くらいのハンゴンジュンでございまつ♥️美少年~✨✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
いつもいいね👍や好き♥️頂き本当にありがとうございます✨
まだまだ村山さんたちのお話も見たかったなあ😊💨


ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😄✨

そんなこんなで
本日はオールナイトクロスですね裕貴くん📻
リアタイできないかもだが楽しみ♥️
( ・∀・)📻(@▽@)ノ💨
パッキャオ❗❗❗
バッキャオ❗笑
先週は気になって調べちゃったよパッキャオ笑


ではでは月曜日もぼちぼち🏃💨💨