3月21日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


4月4日からのラジオ📻✨
よろしくお願いします❗
( @▽@ )📻✨
裕貴くんおはようございます☀️
ANN楽しみ🙋✨

 



この令和の時代にも長く長く愛されてるラジオ📻♥️

パーソナリティー就任がこんなに話題になるとは

( ^ω^ )👏✨( @▽@ )b🎶

ラジオ~🎶

サムワンスティルラブユー🎶♥️

フレディも天国できっと喜んでる😊✨




さてさて3月21日春分の日でつ🌸

都内も開花宣言来た🌸

でも三連休も仕事だあ💦

(しくしく´;ω;)🌸( @▽@)b✨

桜の替わりにかわいい山田を愛でるばい♥️

そうしようか♥️おやかわいい🦀が笑

https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1505347281247092740?t=Xx472EC0dAQfkuPOuN4Crw&s=09 

 


特捜9公式さんありがとうございます~♥️

こちらは4月6日から🚓✨

新藤くん楽しみだ✨

(^∀^)✌️(@▽@)✌️♥️

↑ 

かわいいかわいい♥️



そして、本日NHKでライフ再放送✨

総集編に裕貴くん出るみたい

(^∀^)📺❇️( @▽@)b

NHK総合、今夜10時になりますばい💡

https://twitter.com/tv_life/status/1505680589134958596?t=knN0KLXfZOwxRMtDG4c-yw&s=09

↑ 

あの電柱にお尻スリスリするやつ見たいな~😁

放送してくれんかな~笑




そして、ばっちさんだよ✨

白い王子様だ✨✨

(人 〃▽〃)✨( @0@ )🇫🇷🐱✨🐱✨

カレンダーイベントありがとうございました~✨

https://twitter.com/aibatchi/status/1505481325221797892?t=mxVebMdPqun_6_Su6CZ63g&s=09 

 ↑

お言葉もいっぱい♥️🇫🇷


いいなあ楽しそうで💨

(´;▽;)💨( @0@ )b🐱✨🐱✨

TSUTAYAさんからも1枚どうぞ~💨


https://twitter.com/shibuya_25d/status/1505477942826381313?t=OjvKzPF9irSTXu7dgDSAyQ&s=09 

 ↑

白コーデさすがだ💡

ばっちさんの服選びはボーダーレスで好きだ♥️

自分も着てみたくなる😊✨



今日は多分全通もいるであろうノンセクシュアル舞台挨拶✨✨

🐳さんと頑張って下さい✨

( 〃▽〃)っ諭吉2\(@0@あっ )🐱✨🐱✨🐳

諭吉奮発ありがとうございま~す✨

鯨さんと豪華ランチでも🍴✨



てか、今日も仕事だが私を見捨てないでくれ💦

(´しくしく;ω;)人( @0@ )🐱✨🐱✨🐳

がっつり稼いだ分貢いでくれればいいよ~💨

ロジャー🙋✨ww




そしてR子さんです✨

nitiasaは録画視聴しましたがドンブラ🍜

なんかよくわからんがやっと戦隊らしく

( ^▽^ )📺❇️( ^0^ )💨

青の人変身前はいいかなですが、変身すると🙊さんだしな~笑

あと、ついにカーリー変身✨?

https://twitter.com/next_omega_/status/1505341183609909253?t=_5NX3RATdf4EvayVLXrJRA&s=09 

 ↑

平成ライダーオタクらしいクウガ変身は胸熱っす🔥

超変身仮面ライダークウガ~🎶

五代くん、今はカムカムのお父さんとか時代を感じまつ😄




そして陳情令ですが、こちらは忘機の中の人✨

とにかく美しいんだな✨

( ✨〃人〃)📱

https://twitter.com/turtle08051005/status/1505230458032111617?t=zhXqyFYL85SfFlie5UbRUw&s=09 

 ↑

かわいいが正義の日本だけど、私的には美しいが正義である😊



そして中川大輔くんだよ♥️

おはようございます☀️

カミウタ今日見るからしばし時間を

( ^人^ )( ・▽・)🦜💦

きつい展開になってそうですよね💦

そなの😊💦見るの覚悟いる💦


でも面白いんだよね

(^∀^)b( ・▽・)🦜💨

カミウタ引き続きよろしくお願いします❗

🙋はい❗



以上、本日のお知らせですた😊✨



そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蓮花湖の忘羨イラスト✨🎨✨

とにかく美しくて私も大好きなシーンでつ🌜♥️

この後、3人で蓮の実を食べるのも好きだ♥️

蓮の実、美味しいのかな?



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です♥️

放送終わり何年も経ちますが、今もいいね👍や好き😉頂けて本当に嬉しいです🙏✨

 

ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉



そんなこんなで、

土曜日の話しになるがあのご飯の友、食べてみたいなあ🍙一番オススメは?

( ・∀・)b( @▽@)🍚✨

もちろん全部ばい❗

だろうな~しかし全部は無理だし悩む💦😄


あと、しれっと言うが裕貴くんは本当におっぱい好きだよなあ笑

(あっはっは^∀^)( @▽@)b💨

おっぱいは正義ばい❗

うむ♥️おっぱい嫌いな男子はまずいねえ😁

私も峰不二子のおっぱい大好きだし♥️、小顔脚長イケメソ大好きだしと人のことは言えん笑



ではでは楽しい連休を🙋🌸✨