3月19日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ぴょんぴょん♥️
( @▽@🐰))))💨
裕貴くんうさぎ~😍Σ
かわいいよかわいいよ♥️♥️

 ↑

リツィートありがとうございます♥️


てか何回も見てたが笑

( 〃▽〃)っ🥕\(@▽@🐰)))💨

TVガイド怪人百面相よろしくお願いしますばい♥️

うむうむ♥️




そんなこんなで3月19日でつ🌸
今朝はめざまし土曜日に♥️やったあ♥️
\(^▽^)/✨📺❇️( @~@)モグモグ💨
仕事だからリアタイはできないけど録画して来ました♥️

 

裕貴くんによる飯テロなんですか?スタッフ様
( わくわく💕・∀・)b(ス▽タ)✌️( @~@)モグモグ💨
是非お楽しみに♥️
はい☺️✨
みんなかわいいかわいいつぶやいているよ♥️
モグモグわくわく😃💕


そして大ヒット中の余命10年🌸
タケルくんたちのお宝ショットが♥️♥️
( 〃▽〃)📱(@▽@。)✨
懐かしいばい✨

 ↑

青春してるね😄✨


タケル君めちゃくちゃ評判良いがどんな男子なのかな?

(ワクワク^∀^)💕( @▽@)💨

早くその目で確かめるばい💨

うむ💦焦る~💦今日仕事病欠しちまうかな👿💨←あかんて💢



そしてちむどんどんも近づいてますね🌸
沖縄の主人公ファミリー👪
(^∀^)📱(@▽@)✨
こちら4月11日からばいよ✨
ロジャー🙋✨

 


カムカムも勿論楽しんまつ🍡
昨日は稔さんに泣きましたR子さん💦
(ううう´;ω;)💦📺❇️(^0^。)💨
海軍さんだったのだな⚓✨
イケメソは必ず海軍の白い軍服なんだよな笑
そしてやはり戦争は絶対ダメだよな😢💨



そしてばっちさんだよ✨おはようございます🌸
ツイステ2周年華やかだね✨
( ^∀^)っ諭吉✨\(@0@ねー)🐱✨🐱✨

 ↑

ヴィル様花火とかあるのかな♥️🍎✨✨🎆



そしていよいよ明後日のノンセクシュアルに先駆けてブロマイド再販だね♥️
(^∀^)人(@0@)🐱✨🐱✨
また買えば~?
そうしようか😄✨美しいからね✨

 


そして次回よるばっち🌜久しぶりにゲストを?
( ^∀^)📱(@0@うん)🐱✨🐱✨✨
さて誰でしょうか~?

 ↑

ヒントなしかあ😁💦

多分ですがテニミュの後輩の誰かかなと☀️🎾



そしてR子さんです✨
マリ子さんに映アンが
Σ(*゜Q゜)(^0^)💨

 ↑

こりはさすがにやり過ぎでは😅💦

まあ2人のファンさんは狂喜乱舞ですがww



そして、おや?こちら沢蕪君では✨
(兄上だ ・0・)📱✨

 ↑

しまった💦見逃し💦😢

陳情令の藍の双璧大好きなん✨✨

こちらが弟の藍忘機✨✨ランジャンふつくしいよ~✨✨

とにかくふつくしい兄弟なんす✨✨

 




以上、本日のお知らせですた😄✨


そしてこちらの最新更新は、こちらのブログには陳情令から雪の雲深不知処の藍忘機イラスト🎨❄️✨
こんなスパダリに16年超しに思われるなんてうらやましぞ魏無羨😁💦💦


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄✨
いつもいいね👍✨や好き♥️頂き本当にありがとうございます♥️
ザワ続編楽しみす😄♥️


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉✨


そんなこんなで
では今朝はめざまし土曜日お疲れ様ですた✨
帰宅後の楽しみにしてます♥️
(^∀^)っ☕\(@▽@)ふう💨
みなさんご視聴ありがとうございますばい♥️
なにを食べたのかな~?ドキドキ💓

ではでは楽しい三連休を🙋✨
私は連休無しで仕事っす😢⤵️⤵️💨