3月11日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


3月11日です
今日も忘れてはならない日
( ・人・)(@人@)
11年前のあの日
余震に怯える中、ちびっこたちはゴーカイには本当に勇気と喜びをもらったと思う👏
改めてありがとうございます😄


そして今からワクワクの特捜9🚓
やたら意識高い系の本棚だなー思ったら、
こちら村瀬さんの机なんだってね💦
新藤くんが引き継ぐの?
( ・0・)人(@▽@)💦
そういうことになるかも?

やはり現場に戻っては来ないのか💦

では小宮山さんと新藤くんコンビに?

それとも浅輪さん&新藤くんで小宮山さん&キンプリさん?



さらに新人に女の子も入るよね✨
(^∀^)b(@▽@まあまあ)b
焦らず新特捜9をお楽しみにばい✨
はい🙋
こちら今までの歩みみたいな🐾🐾🐾🐾
ど新人時代の新藤くん、懐かしいな~✨

 



そしてやはり気になるハザードランプ💨
でもバファウトさんアザーカットくださた✨
( ^人^ )✨( @▽@)✌️✨
ご堪能下さいばい✨
あざすあざす♥️

 ↑

4月15日公開とある✨✨



ちょっと思い出したのが闇金ドッグスですが🐶🐶
あの時も期間限定で公開したんだよね
大丈夫だよねハザードランプも
( ・△・)b💦( @。@)💦
今はなんともいえませんばい💦
ですよね~わかってはいるんだけど💦
お蔵入りは悲し過ぎる😢
へしこチップスもまだ食べてないし~😭💦



そしてばっちさんだよ✨
ばっちさん綺麗~✨✨✨
( 〃人〃)✨( @0@あのね )🐱✨🐱✨
カレンダーイベント完売したよ~✨✨
おおお👀
このご時世に?良かったね🙌✨✨

 


これカレンダーのアザーカットなのかな?
ベージュのトレンチ?美しい✨
( ✨人✨ )(@0@うん)🐱✨🐱✨
会場来られないみんな~💨通販もあるからね~✨
ロジャー🙋✨
というかつまりオンラインも完売したわけだよね
すごーい🙌✨✨
残念ながら当日は出ないんだね💦

 ↑

良かった良かった♥️去年できなかった分、待ち望んでたんだよねみなさん😊✨




そしてゼンカイVSキラメイにマベちゃんとかいりが!
Σ(^∀^)📱( ・∀・えへ)♥️🏴‍☠️
また帰ってきました❗
お帰りなさいマベたま♥️
てかマベたま地球が好きすぎる😁

 ↑

他レッドたくさんでもあり戦隊ファンめちゃくちゃ盛り上がってる⤴️⤴️✨



ぶっちゃけかなり面白そうだ~✨

見に行くー✨

( 〃▽〃)人(^∀^)🎩人( ・∀・)ノ✨✨

アデュー✨✨

アデューかいり君☺️

かいり君は朝ドラエール以来だな



そしてハザードランプとゴバステンイヤーズも心配ですが相馬さんも心配すねR子さん💦

でも自分が体調悪いわけではなく?

( ・📱・)💦( ^📱^ )💦

書き方が微妙ですよね

ですね😲💦

https://twitter.com/Keisuke_Soma86/status/1501726675586928643?t=HxJPDEFrqkj2Aa60OyOVQA&s=09 

 



ノンセクシュアルも登壇ないからちょっと気になってたんだ💦ご家族心配だね💦

圭ちゃんも体壊さないようにね

( ・0・)っ🍈\(・ω・。)💨

舞台楽しみにしててくれたみんなごめんな💦

仕方ないよ💦

払い戻しもあるみたいだ良心的だね☺️✨✨




そして、昨日はワンシェン垂涎だけど、江澄好きにも切なくささる46話でした陳情令😢

江澄もちょっと傲慢だけど根は凄くいいこで好きなんだ☺️

シェンシェンが自分を犠牲にしてもかばいたかったの分かる✨

(。 ・人・)📺❇️(@0@)🐱✨🐱✨

僕に似てる人~?

違う違うばっちさんに似てるのは藍忘機✨

これ↓一番のお気に入りでつ✨ツイで保存したけどソースわからなくなってしまい直に貼りますごめんなさい🙏





以上、本日のお知らせでした😊♥️


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から不浄世の藍忘機と魏無羨イラスト🎨✨

麗しの含光君が一番好きキャラなんですが、藍の双璧、お兄ちゃんの沢蕪君と、赤鋒尊&ホワイサン兄弟も好きです♥️つまり私は兄弟好きなのかな😊💡

赤鋒尊はドラマ内ではルックス的にアイドルの中のLDHって感じだ♥️



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😄✨

アカウントはmarico417です♥️

ハイロー未履修な新規さんもおやこースピンオフのザワから見てもかなりはまると思うんだ😃

まずはザワ❗スワッグ&プライドもかっこいいよね🙌✨ランペ~✨✨



ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね♥️



そんなこんなで、色々心配もあるが

余命は絶好調だし🌸4月からは特捜9にちむどん🎵

お楽しみいっぱいだし元気出して行こう🎵

(^∀^)人(@▽@)ノ✨

春の山田もよろしくお願いしますばい✨

あと5月にはハガレンもある❗幸せ~✨✨


ではではラス金だ💨

でも締め切り4日前だあ😢💦

でもまだまだ焦るような時間ではない←スラダン仙道くんのセリフ⛹️

ぼちぼちがんばる👊💨