3月10日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




また帰って来ました~✨
(@▽@)ノ🚓✨
新藤くんお帰りなさい~♥️

 ↑

相変わらず意識高い系本棚ww



さてさて3月10日です🌸

特捜シーズン5楽しみ♥️

この思い出たくさんの写真もいいね🦔

あのうちわがないけど

( ^∀^)b(@▽@あー)

新藤亮子ちゃん?

うん❤️オタク用語で言えば女体化の😁

&

昨日は新藤くんもトレンド入り♥️4月6日からまた楽しみだ🙌✨



そしてテンゴー🏴‍☠️🚢
うちにも届きました~♥️
ジョーさんもみたびお帰りなさい♥️
( 〃▽〃)人(@。@)💨
10周年も派手に行かせてもらう💨
ジョーさああん♥️♥️♥️ 

 


てか本当だ~
セリフはあんなにうまいのに宣伝はいまいち笑
( ^∀^)📱(@▽@あばばば)💦
裕貴くんらしいよなあw



そして、うう💦ちょっとやばいのが来てしまいました💦
ハザードランプめちゃくちゃ楽しみなんだが💦
あとゴバスも今年10周年だしこれは💦
( ;0;)💦( ^0^R )💦( @人@。)💦
やばいすよねR子さん泣
ハザードランプもゴバステンイヤーズも影響出ませんように泣



そしてばっちさんだよ✨ノンセクシュアルばっちさん相変わらずふつくしい✨✨
(美 〃人〃)✨( @0@)🐱✨🐱✨
映画館でお待ちしてまーす✨
池袋HUMAXは昔の東急ハンズの近くのだよね😄
ああ東急ハンズ~🥺💦←いきなり悲しみぶり返し

 

ノンセクシュアルは♠️☘️どちらも善きだが、私は悪いばっちさんのがより好きで

☘️かな?

( 怖💦〃0〃)( @0@ )🐱✨🐱✨

ストーカーになる方だよ~💨

でも両方いいよ~💨

登壇は🐋ちゃんと♥️こちらもテニミュ以来のお仲間♥️シンケンでも共演🌊✨

https://twitter.com/astage_ent/status/1501381724680306688?t=UVLQR5gMOm2Hx4TgiGZMzQ&s=09 

 


そしてツイステ行って来たんだ♥️

お💡和樹様も?

( ^📱^)(@0@)ノ🎫🐱✨🐱✨

招待券もらった~💨

関係者チケットかな?ですよね☺️

てか、衣装もあるのか✨華麗~✨✨

https://twitter.com/aibatchi/status/1501538773779185664?t=grjdKmhg_WLHBA6CPPjvzA&s=09 

 

グリムかわいいね♥️

( 〃▽〃)📱( @0@ねー)❤️🐱✨🐱

結構リアルにできている😃

これ一般は予約制なのかな?



そして中川大輔くんだよ♥️

グッズ紹介もおしゃれだ✨

( ^ω^ )📱( ・▽・)🦜✨✨

プロの方に撮影してもらってます❗

なるほど✨ですよね😉✨

おされなシャツ夏に向けに買うかな🌴☀️

https://twitter.com/daisuke_n_staff/status/1501484061239308291?t=5HpgLveteZP9yPhoQAI8ww&s=09 

 


そしてただいまWOWOWにて放送中の陳情令🌊

今回のはもうすぐ終わってしまうのですが💦

こちらは昨日の44話のぼぼちゃんの華麗なるアクション✨

( 〃👏〃)✨( @0@ )🐱✨🐱✨

ヒラヒラだ~✨

ねー❤️

https://twitter.com/teikun79/status/1501328481493286916?t=vw1IuoxzxlnT_sIKRrU6qg&s=09 

 

ぼぼちゃんはダンスもかなりうまいみたいでますますばっちさんに似てる

( ^ω^ )b( @📱@ん~)🐱✨🐱✨

そうかな~?

似てる似てる

これはかつらに衣装付きだけど、生様はもっと似てるよ😊



以上、本日のお知らせですた✨



そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から不浄世の忘羨イラスト🎨✨✨

華麗なる含光君と愛しの魏無羨です😊♥️

ハンゴンジュンとウィウーシェンと読むよ

中国語覚えたいけどたぶんフランス語のがまだわかる気がする😅



pixivには引き続きおやこー大好きななコミックをたくさんアップしてます🎵

アカウントはmarico417です♥️

定期的に動画でジェネさんやランペさんやDOBERMAN INFINITYさんも見てます✨

やはりハイロー最高だあ🙌✨



ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね♥️



そんなこんなで

毎日特捜9撮影お疲れ様です裕貴くん♥️

ちむどんの方は松本編てのがあるらしく?四国の?

( ・∀・)b( @▽@)b💨

山田は沖縄編で活躍しますばい✨

だからその間に新藤くんできたのかな?

続投良かった良かった♥️🙌♥️


ではでは木曜か~

まだまだ頑張らねば締め切り月曜だ~泣つらみ💦