陳情令バージョンばっちさんをまた描きました^^&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今日はまた中国ドラマ陳情令から「蓮花う」を描きました🎨✨

う、も漢字なんですが私のスマホには入っていない泣

蓮花うは主人公の故郷の桃源郷のような美しいお屋敷✨✨🍑

(美^人^) ( @0@あー)🐱✨🐱💨

人物はこないだの使い回しだ~💨

ばっちさんすまぬ💦

意外に背景に時間かかって💦

 

 



でもぴったりやろ?蓮の花もふつくしいし✨✨

( 〃▽〃)🎨💨( @0@ん~)🐱✨🐱💨

まあいいけど~💨

今日は新テニミュ🎾とよるばっち🌙頑張って下さい👊✨



その陳情令、42話まで見たんですが

黒幕の暗殺ちゃんに似た人しぶとい~💨

ピンチになるといつも被害者ヅラして主人公に罪着せてズルい~💢許せねえ💦

(💢`Δ´)ノ💢💨(@▽@)b

黒幕の名前は?

裕貴くんおはようございます✨

昨日はかっこいい画像たくさんあざすあざす♥️



黒幕の名前まだ覚えてなくて💦

さらに出世して途中から名前が変わってますます覚えられん💦

裕貴くんのお母さんを笑えない💦

(。 ^△^ )💦( @。@ )💦

42話も見たのに?💦

さすが中国4000年やで~😅



そんなこんなでnitiasaリバイス👿


オルテガ様はまるでデスノートの夜神月ですね~😅

まあいちいちイケてるし悪を貫く姿も美しいし、よしとします😄


一方ヒロミさんは退場なのか?しないのか?

なぜここまでヒロミさんネタを引っ張るのか

ファンの人たちかわいそうだろ💦

それに狩埼さん気に入ってるから庇うわけではないが、デビルドライバー?

なにか裏があるのでは?司先輩は誤解してたのでは?

にしても、説明不足過ぎるな狩埼さん💦


フリオとアギレラ様は良い仕事を👏✨

このまま味方になればだけど、アギレラ様はギフ様妄信してるからな~


で、私は来週ヒロミさんはライダーは卒業するが、退場はしないに馬単2連単ですR子さん笑

(^∀^)b🐴🐴(^0^R)💨

リバイスまだ半分も行ってないし、退場するなら最終回から2話くらい前かなーと←細かい読み笑



そしてゼンカイ


ステイシー、自分の持ち歌カラオケに入れとる笑🎤

BGMにしてパフェも食べとる笑


ゼンカイは毎回ですが、地味にイヤな攻撃しますよね~😱💦

凶しか出ないおみくじなんてイヤだあ💦🙌💦


そしてこちらもソックスは戻るのか?

( ^ω^ )b💦( ^0^ )b

ヨホホイ戻りそうです💨

私もそう思いますR子さん😄

最終回付近にゼンカイのピンチとかに☺️💨



ではでは楽しい週末を🙋✨✨