1月29日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ふう~💨
( @▽@)🎦✨
海王星後の疲れを自宅で映画見て癒す昨日の裕貴くん✨

何見たんですか?
( ^ω^ )🎤( @▽@うふふ)✨
ナイショばい❗
うちのおかんは金ローの私が犯人ですを見て
犯人おまえかあ😱💦Σだましたなあ~💢
ってやってました笑


さてさて1月29日です♥️
その海王星の俳優座さんが紀伊國屋演劇大賞に✨
( ^👏^ )✨( @▽@)ノ✨
真鍋さんおめでとうございますばい❗✨
松雪泰子さんも祝福を👏

 ↑

すごいなあ真鍋さんて💦😄

おめでとうございました✨✨


そして魔子さんはももりおさん2ショも下さった♥️
( ^ω^ )📱( @▽@も~)🌹💨
もりおではなくたけおばい💦
↑ 
盛と猛は漢字似てるから間違えたんかなお母様😉

 


そしてめざまし土曜日にも出演らしく

寝坊したんだが、出たとしたら余命かな?

( ・📱・)💦( @📱@うーん )💨

ラインナップ的には坂口さん、小松さんと並んでるばい

ねー☺️


https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1486987597306118144?t=wtxxWbF5LnJNZpkfFCdnYQ&s=09 

 


海王星やテニミュもだけど舞台にももうちょっと目を向けて欲しいんだけどなテレビも

( ^▽^ )💦( @▽@)💨

凄い人いっぱいいるし✨

ねー☺️💨

まあ裕福なみなさんでないと見に行けない難点が笑



そしてこれも実は演劇繋がり🐊

ふきげんな過去がテレビ神奈川で

( ・∀・)b( @▽@)b🐊✨

こちら舞台完全版宮本武蔵の前田さん監督作品ばい✨

 ↑

シュールでおもろいよ☺️🐊

裕貴くんはちょっとヘタレな彼氏役😁♥️



そしてばっちさんだよ✨
わーお壮観✨✨
( ・∀・)👏✨🎾( @0@ )🐱✨🐱✨
新テニミュ幕上がりました~✨
ツイッターも配信見てた人たちで凄い盛り上がってたよ😄
やはりテニミュはいい❗

 


アーカイブでまだ見れるかな?💦

配信のみ?

( ・0・)📱💦( @0@まあ )🐱✨🐱✨🎾

円盤にもなるけどね~💨

ふむー✌️✨



そしてツイステ🍎

エベルくん♥️

( 〃▽〃)📱( @0@)🍎🐱✨🐱✨

可愛いじゃないの~♥️

うん♥️

https://twitter.com/aibatchi/status/1487061318720897025?t=lIjdaxkZ8QuATeuyaUwnrg&s=09 

 



そいや前私がリズミックやってたら、あまりの下手さにめいっこがビビっていた笑

(。^📱^)(@📱@)ほいほい💨🐱✨🐱✨

ばっちさんはうまいよね❤️

明日の新テニミュとよるばっち頑張って下さい👊✨



そして心配なオミクロンなんだが

職場で聞いてるラジオでもMCさんたちが感染して来てて💦

(。^△^)📻💦

予防もしてたし、もはやどこで感染したかわからんらしいよ😅

これはもう運不運だ💦


なにやっててもうつるんなら、非常事態出すにしても演劇は中止にはしないでくれ💦

オリンピックはやったやん?

人数制限とかでええやん?

( 。^0^ )b( @0@うん)🐱✨🐱💨

だよね~💨

うむ❗



そして演劇繋がりで、

これR子さんに教えてもらったんだが、このnitiasaラインナップよ笑

(^∀^)b(^0^)b

つかこうへいさんの幕末純情伝です

今にして見ればすごすぎですよね😁

https://l-tike.com/play/mevent/?mid=350007


なぜかヒロミさんまで~🙌笑

ちなみにヒロミさん、明日引退とかしないよな💦😅💦



以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには中国ドラマ陳情令バージョンのばっちさんイラスト🎨

華麗でとにかく美しいが、残酷でもあり

( ^ω^ )b( @0@へー )🐱✨🐱✨

お薦めでつ✨

ドラマだとBLだとわからないくらいで、一般の方でも十分楽しめます



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😄

村山さん、な❗笑

ちむどんどんでは村山さんと轟ちゃん3度の共演✨

楽しみだ🙌✨


そんなこんなで

裕貴くん今日もこちらを✨

( ・∀・)っ☕\( @▽@ふう)💨

今日もゆっくりできるといいな💨



ではでは楽しい週末を🙋✨