あけましておめでとうございます^^&ジャファーばっちさんを描きました♪&漫画の話 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

明けましておめでとうございます✨🐯✨

今年も変わらず推し活します笑

仕事もキツいが頑張ります~💪🔥💨

本年度もよろしくお願いします🙇✨


 

 今年のお年賀イラストは、アラジンからばっちさんのジャファーを描きました♥️🎨✨



赤と金で華麗に✨✨めっちゃ金運も上がりそうだ笑

アラジンは裕貴くんも歌ったので、裕貴くんバージョンも描いてますナウ♥️

推しさんたち明けましておめでとうございます✨

( ・∀・)🎨( @▽@)🐯( @0@)🐱✨🐱✨

おめでとうございま~す✨

はい❤️

2人ともこれ以上ないという活躍ナウですが、ますますの飛躍の年にしてください🐅✨


てか、昨日紅白見ながら思った

あの審査員席に推しを座らせたいと笑

新たな目標ができた~🙋

(^∀^)b(@▽@)💨

今回はおかえりモネコンビだったばい💨

まふまふさん凄かった✨❗

来年はちむどんどん来ないかな裕貴くん😄

まふまふさん、痛々しいまでに天才だった😱✨

でも一番感動したのはドラクエとエヴァでした~✨←世代ね😁



そして、たまには自分の業界らしい話します✒️


去年面白かった漫画をリストアップしてみました♥️

コチラ↓


東京卍リベンジャーズ

女の園の星

トリリオンゲーム

怪獣8号

ゴールデンカムイ

ハコヅメ

ドクターストーン


以前から読んでいて長い連載のもありますが、

新しい作品はほとんどこのマンガがすごい❗2022の上位に入ってました👏✨

ありがトリリオン~泣✨✨


きめつや東リベなどなど、コミックが買えないレベルに大ヒットする作品にビックリな昨今ですよね(^∀^)💦

Web限定コミックや雑誌の乱立などで漫画作品も膨大になり😱Σ

とにかく何を読んだらわからないカオス状態の中、

多方面にメディア展開させるのが最近の大ヒットの原因らしいです😁


きめつは特に集英社さんが莫大な予算で大プッシュしたように思います

もちろん原作が面白いのが大前提ですが😉✨

紙媒体オンリーだった私の子ども時代とはずいぶん漫画業界も変わりました

わしも年老いた~げほごほ💦←やめれ



そして、宝くじやっぱり外れましたが笑

ではでは楽しいお正月を✨

(。^∀^)🎫(^0^R)💨

あ、300円は当たりました笑