私も昨日仕事納めして、お正月休みに入りました😄✨

今年もファラオの墓を作る奴隷のごとく働きますた笑

つまり過酷ではあるが、賃金と当面の生活は保証される罠


今年も大変お世話になりました😄✨


で、年末恒例で今年の推しさんの活躍を振り返りたいのですが、

裕貴くん今年はとくに活躍すごくて振り返りが大変💦

ドラマここ倫は今年??

( ・0・)b💦( v。vすーすー)💨

おや~

昨日は海王星東京千秋楽にて今朝はまだお休みかあ☺️たいへんお疲れ様でした🙏

カテコ4回大入の素晴らしいラストだったそうで👏✨


で、調べてみたんですがこちらが今年のドラマ出演作品📺❇️

ここは今から倫理です📖

青のスクールポリス👮✨

ハコヅメ👮‍♂️♥️

ドリフの大爆笑物語♨️


他、バラエティー多数で

人生最高のレストラン🍴

ボクらの時代

みんなの動物園🐶

ライフ人生に捧げるコント

Mステ、アラジン

あとまだまだ3倍はあったんですが思い出したらまた(∋_∈)💦←こら💦


映画は🎥

ヒノマルソウル🎿🇯🇵✨

100ワニ🐊

東京リベンジャーズ🏍️🔥

燃えよ剣⚔️🔥

テン・ゴーカイジャー🚢🏴‍☠️🔥

フラ・フラダンス🌺


そして舞台

昨日閉幕、連日PARCO劇場を満席にした海王星🚢✨


他、雑誌も今年は表紙が多数✨

苦手な?ビジュアルもかなり頑張った👏偉い✨かっこいい💮



という感じで凄かったあ✨

日経の今年の顔とブレイクNo.1俳優には納得♥️

東リベがきっかけとはなりましたが、今年は演じた役すべてがバズった感が強く、

ドラケンくんでは中高生の男女若いファンを🐥✨

ここ倫ではインテリジェンスな女子を👓♥️

スクポリ、ハコヅメでは幅広い年齢の女子を😄

テン・ゴーではかつての男女特撮好きを

総取りしました(^👏^)


例年他俳優さんたちのブレイクを横目に見ながら、

なぜ映画もドラマもこの人ばかり使うんだ?(ふん ・ω・)💨

とか、思ってましたがそれが自分の推しになるとやはり嬉しい♥️

人間とはたいへん勝手なものである←そだね~😅


来年もこの好調をキープしつつ、頑張って欲しいす

まずは朝ドラちむどんどんがあるし、最高に恵まれたスタートだと思いますので✨

これ私から今年のお礼🍆

(^∀^)っ💰\( @▽@ )✨

ありがとうございます❗

うむ♥️昨日ボーナス出たから~←おっそ💦



ばっちさんは今年はなんと言ってもレミゼ🇫🇷✨

3回目のアンジョ様も美しく強く儚かった✨

( ✨;ノ;)っ💰\(@0@)🐱✨🐱✨

今年もありがとうございまーす💨✨

こちらこそ👏✨


レミゼは期待通りだったし、ばっちさんイメージとは少し違うと思っていた蜘蛛女のバレンティンが予想外にはまっていてかなり良くて良い意味でビックリ(*゜Q゜*)Σ

将来レミゼ🇫🇷ではジャベールにも挑戦して欲しい✨


あとはディズニーコンサートでアラジンのジャファー🌴🌙悪役も新鮮👏

さらに新テニではキラキラ入江先輩🎾✨、引き続いてのツイステヴィル様と華麗な当たり役も♥️


来年はその入江先輩からの主演舞台クロスロード🎻✨@シアタークリエ✨


新生ばっちさんを引き続き応援してます💪✨



中川大輔くんもドラマ2本に舞台♥️👏

ボイスの役は特にぞわっとしましたねR子さん

(^∀^)💦📺( ^0^ )💨

凶悪無邪気さは迅が勝つけど、彼より何倍も怖かった💦


舞台マザーランドも期待以上で、明治座初めてでしたが大好きな劇場に♥️

和風テイストっていいなあ✨


メンノンモデルでもある彼は今私が絶賛青田買い中😁

来年さらに広まって欲しいな😉


ではでは良いお年をお迎え下さい🙋✨

今年もありがとうございました✨