12月26日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪





生徒さんたち素晴らし過ぎて愛してる💓♥️❤️
らぶりんにならないようにたかやな先生がんばります✨
( @▽@)ノ( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)✨
裕貴くんおはようございます☀️

すっかりたかやな先生だね✨
朝日先生とはなんという差だ笑
天使👼と悪魔だ👿
( ^ω^ )💦( @▽@うふふ)✨
ここは今から倫理ですは1月16日から✨
よろしくお願いしますばい✨
はい🙋❤️


さてさて12月26日です✨
毎日撮影お疲れ様です裕貴くん
でで、らぶりんと言えば?
( ゚∀゚)b✨( @▽@)ノ📱✨
リアルサウンドさんに今年のドラマ1位に選んで頂きましたばい✨
おお~✨✨↓
姉ちゃんの恋人♥️
3位にチェリまほだ
Σ( ^ω^ )📱( @人@。✨)✨🎄✨
クリプリもらったばい♥️
よかったね✨ど変態でありながら、みんなに愛されたらぶりん♥️
まだベッドの下の桜子ちゃんには気づかないのだろうか~Σ(゚∀゚ノ)ノ笑


そしてソウルドラゴンパーカーも売り上げ好調らしく✨
(*^-^)👏✨( @▽@)ノ🐲✨
白き天使の装衣・改完売御礼❗
ありがとうございますばい✨
エヴァっぽいやつですね✨
昨日ジンエヴァ公開日だったし~✨←多分関係ないよそれ


そしてばっちさんだよ✨
昨日はマネさんからカレンダー撮影時の動画もらった♥️♥️麗しい~✨
( 〃▽〃)っ🍓\( @0@うん)🐱✨✨🐱✨
もうすぐ新年だよ~✨使ってね♥️
はい🙋❤️


昨日R子さんとばっちさんと中川くんの美肌について話してたんだが✨
中川君の化粧水がめちゃめちゃ高くて笑
Σ(えー ^📱^ )( ^0^ ですね)🐱✨( @🍓@ん~)🐱✨
まあふつーじゅない~?
えー笑下北沢あたりでよき舞台が1回見れそうなお値段なんだが~
やはりなんでも諭吉なのか~笑


あとあと💦ばっちさん大変だ💦
ファニコンさんが期限切れに~💦
自動更新じゃないのかこれ💦
o(T△T=T△T)o💦📱🐱✨( @🍓@あー)✨🐱💦
落ちついて~💨
まだお正月スクラッチ間に合うから更新して~
わかた💦しかし入る時は確かツイッター経由で?
かなり苦労したような?またがんばります🔥❕💦


そして中川くんだよ❤️
おはようございます☀️
メンノンの一緒の表紙の人、水沢くん?
朝ドラ出てるよね?
( ^ω^ )b( ・▽・)🦜💨
おちょやんです✨メンノン1月号まだまだ発売中です✨
買ったよ~2冊♥️

で、麻布十番のたい焼きやさん発見した♥️
浪花家総本店かな?
老舗だ✨
(*^-^)📱( ・▽・)🦜✨
ぐるなびですか?
いやGoogle Earthで🌍✨←無駄にグローバルすな笑



クリスマスゼロワンも見ました♥️
親子~♥️♥️
( きゃわたん♥️〃▽〃)( ・▽・)🦜(  ̄▽ ̄)🦂✨
メリークリスマス✨🎄✨
メリクリでした✨
おとうしゃんはブシロード2日目もお疲れ様でし✨


で笑ジェスチャーですが
( はっはっは^▽^ )( ・▽・)🦜💦(  ̄▽ ̄)🦂💦
おとうしゃんより僕がやればよかったかも?
それな笑(σ・∀・)σ
あとランペイジ飛べたんだよな忘れてた~笑


今朝も美しい親子を貼ります♥️


もう迅滅した勝たん♥️
( 〃▽〃)♥️( ^0^ )♥️
アニメージュ編集担当さんも絶対ファンですよね~✨
絶対すR子さん😁同志よ~✨

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらプログにはばっちさん@ポム寮前イラスト🎨✨✨
しつこいようだが、どすっぴんでもばっちさんは美しかった笑✨✨
あのこ髯は生えないのだらうか←素朴な疑問


pixivにはおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です♥️
6fromハイローザワ、最終回もよかった✨
本来のハイローと違うけど、ああいう青春群像劇はのちのち1番印象に残って行くかも


プログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね🙋❤️

そんなこんなで
裕貴くんのクリスマスカードは生徒さんから?
上手だ🎨
( ^ω^ )っ♥️\( @▽@ )♥️
優しさのプレゼントばい✨
すでに信頼関係ばっちりなんだね❤️
今日も撮影頑張ってください💪🔥


ではでは安全な週末を💪💨
昨日の菅首相、緊急事態宣言出すかと思った💦
とにかく注意しなきゅ(´_`。)゙


写真は✨


スクポリから藤原竜也さんと裕貴くん✨🎄✨✨❄️❄️




よるばっちからおでこ出し麗しのばっちさん✨✨