12月25日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




メリークリスマス✨🎄✨
嫌いじゃないです!
( @▽@)人( ^▽^ )
メリークリスマス✨🎄✨
疼くな~💨
裕貴くんと田中圭さんメリークリスマス✨🎄✨


クリスマスて言えば冬🎁⛄🎄
冬と言えばスキー🎿✨
( ^ω^ )( @▽@ )人( ^▽^ )✨
来年5月公開ヒノマルソウルよろしくばい✨
ロジャー🙋♥️


ヒノマルソウル 田中圭&山田裕貴クリスマスメッセージ✨🎄✨

 

 




さてさて12月25日だよ✨🎄✨
諸人~こぞりて~主は来ませり~🎵
( ^0^ )🎵👼✨( @▽@ )ノ✨🎄✨
こちらはせんけす撮影中に撮影したばいが、
昨日はここ倫現場✨
小さなツリーあって癒されたばい♥️
よかったね♥️ささやかな優しさこそクリスマス✨🎄✨


たかやな先生の授業は順調ですか?
早く会いたいな
( ^▽^ )🎤( @▽@^ )📖✨
来月はすぐばい❗
今年もあと6日かあ💦
裕貴くん今年もたくさん頑張ってくれて感謝🙏✨
特捜9が凄く昔に思える
ホームルームはせんけす見てたせいかそうでもないのが不思議😁💨


そしてばっちさんだよ✨
メリークリスマス✨🎄✨
昨日はたくさんありがとうございました✨
( ^ω^ )ノ🥂\(@0@ほーい )🍾✨🐱🐱✨
メリークリスマス✨🎄✨
裕福なのでシャンパンで乾杯した笑

めちゃめちゃマシンガントークしたね笑
( ^🥂^ )( @🥂@)ペロペロ✨🐱🐱✨
頑張りました~✨
うむ♥️


あわせてファニコン1周年おめでとうございます🎉✨
( ^ω^ )っ🍓\( @0@あのね)🐱🐱✨✨
時期を見てインスタも始めたいかも~?
ふーむ?


ツイッターより若いこ多いよね
ユーザーも多分多い←でも大半読み専かな?
あとツイッターはオタク多いが、インスタはリア充多いかな~
ばっちさんファンはどっちなんだろう?
テニミュや戦隊、ツイステは非リアだが、レミや他舞台はリアだよね
(うーむ ゚∀゚)っ🍓(@🍓@あのね)🐱🐱✨✨
ファンをさらに広げたいかなーって
なるほど。゚(゚^∀^゚)゚
時期を見てやってみては😃
色々待ってます♥️


そして中川くんだよ♥️
メリークリスマス♥️
昨日は楽しかった🎵ありがとうございました✨
いつもかわいいね♥️食ってしまいたい笑←猟奇~笑
( ^ω^ )っ🥩\( ・▽・)🦜✨(*^-^)🎅✨
けんおん配信ライブありがとうございました❗
ご一緒した林太郎くんも人気なんだね😁
変身するイケメソしか知らなくてごめんね笑
てか、タミフル言い過ぎ~苦笑


息子はたくさん五条先生描いてたのにすぐ消してしまうんだも
もったいない💦
あとあと麻布十番そうなんだ✨
( =^ω^)📱💦( ・▽・)🦜
うち彼よろしくお願いします❗
楽しみだ♥️♥️


で、中川君は桃李くんに似てるよなあ✨
穏やかなオーラと反応というか?
桃李くんが末っ子体質になった感じ
( ^ω^ )b( ・▽・)🦜
そんなに?
似てる似てる✨
髪短くしたからか特に♥️


そしておとうしゃんの砂川さんです✨
メリークリスマス✨🎄✨
ブシロード59任侠特区初日おめでとうございました✨
( ^ω^ )っ💐\(  ̄▽ ̄)🦂✨
ありがとうございました❗
今日もがんばるぞ❗
おー😆👍❤️


ゲネ動画貼ります↓
ブシロード59新時代任侠特区ゲネプロ

 

 

おとうしゃん美し✨
てかみんな美しいはスタイルいいし✨
アクションいいし✨
( ^ω^ )📱✨( ^0^ )✨
さすがライダー&戦隊ですね✨
R子さんザッツライト✨
コロナで家庭や職場事情もあり配信視聴にしたけどやはり生で見たいな~(´△`。)゙💦
でも配信も楽しみ♥️


さらにゼロワンでクリスマス企画が♥️
美しい親子が~✨✨
( 〃▽〃)📱✨( ^0^ ですね)❤️
公式様感謝♥️♥️
親子たまらんすR子さん✨


仮面ライダーゼロワン1000%のクリスマス

 

 




以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらプログにはばっちさん@ポム寮前イラスト🎨✨
昨日配信見て思ったが、ばっちさんどすっぴんでも美し過ぎた笑✨✨


pixivには引き続きおやこー愛溢れるコミックをアップ中です♥️
アカウントはmarico417です( ・∀・)
6fromハイローザワもいよいよ最終回✨
録画したから後程♥️派手さはないがよき作品だったよ👏✨✨


プログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね🙋❤️


そんなこんなでみなさんはいつ仕事納め?
私は30日💦ぴえん💦
(。´_`)💦( @▽@)💨( @0@ん~)🐱✨🐱✨( ・▽・)🦜(  ̄▽ ̄)🦂💨
泣いてないで感謝するばいよ✨
そうだ医療関係の方々なんて正月休みさえ😢
てか、みなさんもっと働いてそう💦頑張ってください💪🔥


ではクリスマスも仕事頑張る💪💨


写真は✨


たかやな先生と生徒さん✨放課後グランド✨



昨日のすっぴんばっちさん✨素肌も麗し✨