11月28日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




本日せんけす5話✨
朝日の過去バナばい
一体なにがあったのか?
( @▽@ )ノ✨📺❇️
裕貴君おはようございます☀️


一体全体朝日先生はなぜあんな性格に💦
過去に何が?
( ^0^ )💦( @▽@)ノシ✨
高校時代にゴーカイチェンジばい!✨
ジョーさああん( 〃人〃キャー)♥️♥️💦


さてさて11月28日です☀️
ピッチャーやってる動画もかっこいい♥️
このベンチコートゴーカイ時代に着ていたコートかな?
( ^▽^ )👏✨( @▽@うふふ )✌️✨
せんけす5話、お見逃しなくばい!
りょ(^_^)/


私は義経先生は実は死んでなくて、生徒たちみんな義経先生と協力して朝日先生を粛清しようとしてるのではと?💦
( =^0^)b💦(@▽@)b✨
山田も予想通りの結末だったばいよ✨
ふーむ?私の読みも自信ありよ~✨


そしてナイロンジャパンさん来たのだな✨
てか、裕貴君本人にも発売してから来るんだね
( =^▽^)👏( @▽@)b
みんなにも続々届いてるみたいばい!
ねー❤️私は実は金振り込み忘れてて💦
←ヲイ💢このバカ💢
昨日昼振り込みしたから多分今日来るかと☺️
&
HMVさんの特典付きもうソールドアウトなんだよ💦
うちもここ予約だけどやはり1番人気だったのだな✨


そしてこちらもゴーカイチェンジ✨
だけどガサ入りで捕まってしまたおざりょたまです笑おはようございます♥️
( ^ω^ )人( ・∀・)ノ🍊🍊🍊♥️
みかん来た~♥️わーい♥️
よかったねえ☺️
キャベツに白米だけでは辛かろう苦笑

爆報フライデー見ました!
かけこがこんなにイケメンなら騙されるかもしれん笑顔見えないが笑
( ^🍊^ )📺❇️( ・🍊・でも)💦
悪いことしちゃダメだよね💦
そうだよね💦普通にドキュメンタリードラマとして面白かったし勉強になりました✏️
これ劇場型詐欺ってやつだね💦地面師とかがやるやつ
でもおざりょたまになら騙されたい女子はたくさん笑←あかんあかん💦


そして中川君だよ❤️
メンノンのプレイバック見ました✨
( ・∀・)📱( ・▽・)🍇✨
どれが一番好きですか?



えーと、これとこれ♥️↑
ストイックなミリタリーぽいのとわきがふさふさしたの笑
( ^▽^ )( ・▽・)🍇
ジル・サンダーだね!
そうそうギルサンダー✨←ちがうよ~それ七つの大罪だよ~

そんな中川君のとこでも飛電ボックス販売があ笑💦
既に他で予約してしまたあ~💦
(´;0;)💦( ^0^ )b
イズの等身大ポスター付きますよね
見ましたR子さん笑
もう部屋に貼るしかないのか


迅滅でも特大ポスター欲しいどす♥️等身大の笑
( ^ω^ )人( ^▽^ )
ですね❤️
しかし確かにさらにでかすぎる笑
寝室の天井に貼るしか❤️


そんな私は迅滅ぽいイヤホンを手に入れました✨
ちなみにスマホもパープル、カバーはマゼンダで同色なんす( ^ω^ )♥️↓


値段は100円でしたあ笑✨✨

以上、本日のお知らせでした✨✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはばっちさん@レロ書店イラスト🎨✨
ツイステもグッズ攻勢が凄くて、新しく出るミラー素敵なんだな✨ヴィル様の欲しいな( ^ω^ )
しかしはまると本当になんでもお金たいへんだあ🙌💦


pixivには引き続きおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中っす♥️
アカウントはmarico417です😀
おやこー大好き女子の方々には引き続き、遊びにいらして頂けたら嬉しいです♥️


そんなこんなで、裕貴君は年末のハライチって番組に出るのかな?
プロ中のプロ山田裕貴✨
みたいなタイトルみたい?
(*´・∀・)つ🍵\( @▽@あ~)✴️
そちらもお楽しみにばい✨
ロジャー✨
&緑茶でコロナが無効化するらしく?とりあえず飲んで下さい


ばっちさんも✨
( ・0・)っ🍵\( @🍓@)💦🐱🐱✨
本当なの~?💦
奈良医大?が発表してるんだがどうなのかな~?
うち茶所で自宅にたくさんあるからお裾分け✨


ではでは楽しい週末を😀❤️


写真はゴーカイチェンジする頼田朝日先生✨✨
レッツゴーレッゴ―カイジャ~🎵🎵


幸福論インタビューから麗しのばっちさん✨✨