先生を消す方程式考察&ナイロンジャパンの裕貴君を描きました^^&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


5話を見たらわかるかも

このドラマの全容が

( @▽@)ノ✨📺❇️

裕貴君おはようございます☀️



てゆうか、5話まさかの

えええ~💦

(; ゚ ロ゚)( ^0^ )💦

これはゾンビ?🧟💦

もうゾンビにしか笑

田中圭さんファンもザワザワしてましたR子さんw

私も思わず笑ってしまたあ~苦笑

もうゾンビ義経VSゼロワン刀矢で良いです笑

新フォームもお願いしますクリスマス商戦にまだ間に合う~✨🎄✨笑笑



てなわけで、5話考察なのですが💦

もう人知を越えたものが出てしまった以上、常識的な謎解きや推理は無意味つうか?

静先生も黒魔術で復活させられないのか?

( ・0・)b💦( @▽@うふふ)✌️

山田の言った通り5話見たらこのドラマの全容が…

いや、ますますわからんw

義経先生の復讐劇が第2章に入ったことだけはわかりまつた😀



しかし、これ埋められてから何日経過してたんだろうか?

土葬されて仮死状態から数日後に甦る話しはよくある💦←ゾンビ伝説元ネタ🧟

もし義経先生もそうなら、まだリアリティーはある笑


朝日先生の過去は予想通りでかわいそうだった💦

こうして人格が歪んでしまったのね💦

いじめた側は後で、いじめてない、からかってただけとか平気で言うよね許すまじ!💢💢

(´;0;)ノ💨💢(@3@)✨

静先生大好きだよ~✨相変わらず綺麗だな~✨

キモくも悲しいあたり、もろホームルーム思い出すなあ朝日先生😢

てか、高校生なのにほぼみんな老けすきやいじめっこ😁おやこー定時かよ笑



そんな朝日先生にそそのかされた刀矢くん、今度は弓さんをターゲットに💦

そんな刀矢と朝日先生を狙うゾンビ義経🧟💦

ますます読めない展開💦

(; ゚ ロ゚)💦( @▽@ )ノ✨📺❇️

Abemaテレビの頼田朝日の方程式もよろしくばい✨

今1話だけ、YouTubeで無料ばい✨

ロジャー✨5話はこれから見る👀

5話もキモい怪演ありがとうございました🙌←誉めてます笑

いじめられっこも上手いよなあ☺️💦

さすが裕貴くん❗🙌←朝日先生の口調でw


 

そして今日はそんな裕貴くんのナイロンジャパンさんバージョンイラストをまた描きました🎨✨


裕貴くん@川崎コンビナート夜景✨↓

 



前回描いたのとパース変えてみた🎨

( ^ω^ )🎨✨( @▽@あー)✨

ジョーカーぽい?

わかった?ジョーカーぽい色で仕上げてみました🃏

&ユウキヤマダナイロンジャパンスーパーナンバー3は私は本日着予定✌️早く読みたい✨



そしてニチアサセイバー⚔️

だんだん過去が明かされて来ました

りんたろー君はよゐこだ😀

友達思いだし、公共心もある✨

とか和んで見ていたのだがそいや先週賢人君をかばって吐血をしてたんだ(|| ゜Д゜)💦

助かっててよかった💦


安心してたら今度は賢人くんが💦

ええ~💦

明るいうちに助けに向かったのになぜ夜到着?

間に合わないんだとうまよ💦

しかし序盤での退場早すぎるから、また復活案件かな?


セイバー、結構腐ネタを仕込んで来てるかもですねニヤリ

界隈は盛り上がってるのかな?



キラメイはのちほど録画にて✌️✨



そして今日はばっちさん幸福論初日✨

おめでとうございます✨✨

( ^▽^ )っ💐\( @🍓@うん)✨🐱✨🐱✨

世田パブシアタートラムでお待ちしてまーす✨✨

無事に開幕できて本当によかったです✨👏✨

私は来週観劇予定です👀



さらにニチヨルは極主夫道🔪🎽🍴

本日は、トッキュウ1号、モモニンジャー、仮面ライダー迅の豪華スーパーヒーロータイムでございます♥️

( ^ω^ )👏( ^▽^🚃 )(ゝ∀・)( ・▽・🍇)✨

見てね❗

僕らのエクスプレスででっかいでっかい花火を打ち上げろゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン🎵🎵



さらにさらに朝10時から滅亡迅雷の滅と亡のスタライ✨リアタイしやす(^_^)/✨



ではでは楽しい週末を😀❤️