4月30日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




新藤君の私服は山田が選びました✨
いいと思います!
(@▽@)ノ📱✨
⬆️
私もかわいいと思います!🙋💗

みなさんお母さんが選んだの?
言ってましたが笑
(・∀・)b(@▽@うふふ)💗
お母さんが息子に着せたい位かわいい服って意味ばいよ💗
⬆️
やっぱり~?😄💗

さてさて4月30日です
今日は平成最後の日なんだよね
(๑'ᴗ'๑)📅(@o@あー)
去年の今日平成が終わったばいよね
⬆️
1年あっと言う間だね

そして、昨日の特捜9🚓
新藤君の私服は見れるし、過去もわかるし←ちょっと
冬好き理由もわかるし⛄かわいかったね💗
(*´ω`*)🍊(@▽@)💗
やはり冬はこたつにみかんばい!
勝手に喋ってたばい!
⬆️
あそこアドリブ?
笑えたし凄かったね👏✨

トワにマスターブルーもよかったなあ
トワ君かわいい~💗
マスターブルーはイブキさんでもあるが、演技上手くなったよなあ✨
人間味あるよなあ
(๑'ᴗ'๑)👏✨(@▽@)b
そこここにマジックショー的な照明の使われ方しててそこもよかったばい✨
⬆️
楽しい演出でした~まあ殺人事件だけど😅


トイレ故障はなるほどな感じ
(お~✨・ω・)🚽(@▽@)💨
青柳さんも無駄に腹痛にならなくてよかったばい✨
⬆️
しかし辛そ~😅💦


で、来週は若い浅輪さんが
Σ(^∇^)📺✨(@∇@^)b
二十歳の浅輪さんばい
今の特捜9の原点がここにあるばい✨
⬆️
私見たの初だ~みなさん若い!
来週は特捜9の知識を深めるぞφ(._.)メモメモ✨


そしてばっちさんだよ✨
ツイステクリアーしたんだ
早い!
Σ(๑'ᴗ'๑)👏✨(@o@うん)✨😺✨😺✨
ツイステ終わりました~✨
⬆️
私まだまだだ😅💦
そいや3日位前にもフォロワーさんがクリアしていたなあ

他料理頑張ったり?
(๑'ᴗ'๑)📱✨😺(@o@うん)b😺✨✨
詳しくはファニコンで~✨
⬆️
海宝氏が入ってるって噂は本当なのかな~?笑
現在スクラッチも開催中です
1等2等はなくなりましたが💦

そしてR子さんです✨
迅が武蔵美卒本当ですか?
Σ(^0^)( ^o^ですです)✨
⬆️
おお✨専攻違うが親しみ✨
建築も私大好きだあ🙌✨
そいやライダー仲間では龍騎のナイトも美卒で✨
あと戦隊ならかはっしーさんが才能ある✨

ばっちさんは天才画伯で🎨
最近ではじゅんじゅんがすげえ笑
すげえよ志尊さん笑!
(あっはっは・∀・)📱✨( ^o^)
⬆️
ちなみに裕貴君は結構上手い
上手いが秘境異次元だ←褒めてます笑


以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはツイステのヴィル様ばっちバージョンイラスト🎨✨✨
背景にはオーストリア国立図書館を描きました✨✨美しいヴィル様にぴったり✨✨

pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です💗💗💗
アカウントはmarico417です🙌💗💗

ドラマシーズン1,2の頃の過去作まで読んで頂き、イイネや好き😉もありがとうございます🙏✨
裕貴君が活躍してるおかげかなと👏✨


ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね💗


そんなこんなで
スタライも安井さんとできそう?
(๑'ᴗ'๑)📱(@▽@)b
遠隔操作された安井さんがインスタに登録したばいよ!
⬆️
へ~✨笑
フォローしましたよ😄
まずは理論的勉強から始められた様子笑


ではでは安全な木曜日を
感染者都内は減少みたいですが?地方には広がってるみたいな?😞
緊急事態宣言伸びそうかな?う~ん💦


写真は✨

一歩間違えばお母さんが選んだ服?笑
だが、見方によればおしゃれ✨な昨日の新藤裕貴君💗😄私は気に入ってます


麗しのわか~にゃさんとばっちディミトリ✨✨