4月29日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




ん~💨
(〃3〃)💨(@▽@きゅん)💗
安井さんかわいいばい~💗
⬆️
裕貴君おはようございます☀


次は安井さんとスタライしたいのね?
(やれば?๑'ᴗ'๑)b(@▽@)ノ✨
みなさんも安井さんに呼びかけてくださいばーい!安井さんインスタ始めて下さい!
⬆️
え?まずはインスタから笑
安井さんお願いします🙏✨


さてさて4月29日昭和な日です✨✨
安井さんに裕貴君の熱意が届きますように💗
そして今日は特撮9🚓✨
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶📺✨🍚(@▽@)⚾✨✨
山田は右投げ左打ち!箸は左でも使えるばいよ!
⬆️
えー左で箸?凄い!😄Σ

で、こちらの裕貴君データと今日の事件になにか関連性が?
(・∀・)b(@▽@)💨
全くないばい!今日はマジシャンが出てくる公開殺人事件ばい!
⬆️
そうなん笑
不思議ちゃん裕貴君相変わらずだが、面白そうな内容✨今日も楽しみです🙌✨


そしてばっちさんだよ✨
ファニコンのスクラッチ、チェキダメだった💦
(´;ω;`)📱💦😺✨(@o@あー)💦😺✨
チェキと生電話は瞬殺だったから~💦
⬆️
みたいだね💦

でもボイスはいくつか✨
コンプはできてないが画像も✨
(*´ω`*)📱✨😺✨(@人@。)✨😺うるうる✨
みんな~本当にありがとう~✨✨
⬆️
チケット払い戻し分とかつぎ込んでくれてるんではないか?
他に落とせないもんね今💦
よかったぬ(*´人`*)✨


そしてR子さんです✨
早くも追加ですか!シルバーか!
Σ(おー・◇・)📱( ^o^ですです)✨
⬆️
ずいぶん朝早くに解禁しましたよね
何か理由が?

シルバークリスタリアですか
キラメイならもちょい王子様タイプ来るかと💎
ちょっとマジレンのまきと兄ちゃんみたいだ
(๑'ᴗ'๑)📱✨( ^o^)b 
意外に若いみたいですよ
⬆️
あら本当だ💦見えない大人っぽい💦
メンバー内での立ち位置が気になります~
お兄さんキャラか掻き回しキャラか😁

そして相馬さんだよ
湘南の海も今はステイホームと書いてある🌊✨
今我慢しないとますます海に行けなくなるよ
(๑'ᴗ'๑)b💨(・ω・。)💦
失恋した時に癒してくれた湘南の海にまた行きたいわ💦
⬆️
今は我慢我慢💦


湘南に~♪だ埼玉県民来ると~♪ 
とても困るから~♪
(・🎤・)♪(・ω・)💨
自虐的に翔んで埼玉唄うなよねえさんよう💨
⬆️
今は誰が来てもとても困るんだよね~😅

ちなみに相撲の夢は楽しい!
(^∇^)人(・ω・ふふ)✨
リアルだろ?
⬆️
船橋応援しようかしら💗


以上、本日のお知らせでした✨✨
そしてこちらの最新更新はこちらブログにはばっちさんねヴィル様イラスト🎨✨
オーストリア国立図書館を美しいヴィルばっち共々描きました🎨✨(๑'ᴗ'๑)✨

pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんアップしてます💗💗💗
アカウントはmarico417です🙌✨
いつもイイネ😄や好き✨✨頂き、本当にありがとうございます👏✨

ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😉💗


そんなこんなで
今日はトワ君も出る特撮9楽しみ!
今日からGWだしたくさんリアタイして欲しいよね✨
(๑'ᴗ'๑)📺✨(@▽@)ノ✨
今日は新藤君も活躍ばいよ!
⬆️
わあい✨✨私服も初公開らしいぞ💗


ではではステイホームな連休を!
あと沖縄旅行なぜ行くの?
パチンコ店と一緒でアンビリバボ~😱💦

写真は

今日の特撮9から裕貴君とトワ君💗💗💗


アナスタシアからばっちディミトリと大澄ウラド✨✨
パンフレット舞台版も通販で買えてよかった😉💗