3月24日のお知らせだよ(*´ω`*) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




ふふふんふふふん♪
(@o@)~♪✨
⬆️
裕貴君おはようございます☀

おうちでくつろぎ鼻歌タイム?
美声だね✨
(๑'ᴗ'๑)b(@▽@)💦
脳内でメロディーぐちゃぐちゃばい💦
⬆️
そんな感じね😄

さてさて3月24日です
突然の鼻歌タイムだが、オフショ動画にファンさん歓喜💗ありかとね✨✨
(๑'ᴗ'๑)b✨(@▽@うふ💗)
忙しくてもファンサを忘れない山田の今朝のお知らせは?
⬆️
はい🙋✨

まず話題だったのが杉野君ですかね
ホームルーム最終回にゲスト出演とな
(๑'ᴗ'๑)📱(*^_^*)(ノ▽\)
杉野君とは今まで何回か現場で会ったことあるばいよ💨
誕生日も一緒ばい✨✨
⬆️
えー💦そうなんだ✨

てかなぜ顔隠してるん裕貴君?
(๑'ᴗ'๑)💦(ノ▽\)💦
今顔を見せられないんですばい💦
⬆️
ん??もしかしたらホームルーム最終回に関係あり?
ボコられて顔腫れてるとか~😭💦


ちなみに杉野君は桃李君の後輩の杉野君な😄
アタックのCMに一緒に出てる杉野遥亮君な
てか、君の名前りょうすけって読むのか?
わからなかった~💦
Σ(・□・)📱💦(*^_^*)
検索頂きありがとうございます✨
⬆️
東京卍ではナオト君だよね😄
裕貴君と直接絡みはなさげだが楽しみ🙌

そしてばっちさんだよ✨✨
よるばっち楽しかった~✨海宝氏本当に来てくれた~
(*´ω`*)👏✨😺✨(@o@ほい)😺✨(๑'ᴗ'๑)✨
ご視聴ありがとうございま~す✨✨
⬆️
限定では本当に貴重な話をたくさんたくさんありがとうございます🙏✨
神回神回👏✨

限定以外のネタだと海宝氏から見たばっちアンジヨの印象がファンと一緒で受けた笑
(*´ω`*)b✨😺✨(@o@あー)😺✨✨
キラキラするカリスマ性で民衆が集まるってあれ?
⬆️
それそれ笑
ばっちアンジョの時の民衆の走光性よの✨笑笑

てなわけで昨日はますますの聞き応えありました💗
2人とも忙しい中、ありがとうございますた✨
(*´ω`*)っ諭吉✨\(@o@ほい)😺✨😺✨
今日はねアナスタシアは休演日だよ~💨
⬆️
ゆっくり休んで下さい🙏✨


ちなみに当日もたくさん並んでるみたいだが、わかる~✨これは1回見たら2度3度見たくなる
都内組羨ましいなあ思い立ったら行けて
(*´ω`*)💦😺✨(@o@うん)✨😺✨
リピーターの方々もありがとうございま~す✨
⬆️
アナスタシア始まった思ったら28日もう東京楽日とか早すぎる💦
コロナ騒ぎ収まったら是非再演を🙏💦


そして、ジャンプの話ですが
サムライ8が連載打ち切りマジすか?
Σ(;・д・)📱💦
⬆️
サムライ8はナルトの先生が原作でし💦
こんな大物作品も打ち切りくらうってどこまでシビアだよジャンプ💦

てか、私は今すっかりマガジン派になってしまた
(*´ω`*)b💗(@▽@🐲)✨
東京卍リベンジャーズお気に入りばいね✨
⬆️
うむ💗ドラケン君のこめかみの龍のタトゥーはどう入れるの裕貴君?

そして朝ドラスカーレット🔥
毎日毎日涙で辛い展開なう💦
最終回間近の今、この展開をあえて持って来たのにはなにか意図が?💦
(´;ω;`)📺💦
⬆️
最終回でたけし君亡くなるのかなあ
仕事運はよかったが家庭運には恵まれなかったよなキミちゃん😭💦

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには裕貴君ドラケン君バージョンイラスト✨🎨🌸✨
都内はただいま満開状態の桜んバックに描いてみました🎨🌸😂

pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です💗💗
アカウントはmarico417です🙌✨
やっぱり大好きおやこー💗💗💗

他、ブログには麗しのばっちディミトリのイラスト✨🎨もアップしてありますので💗
よろしかったら諸々覗いて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)💨💗


そんなこんなで
では特捜9も絶賛撮影中だね裕貴君✨
昨日はたくさん走ったそうな
(๑'ᴗ'๑)b✨(@▽@)ノ🚔✨
なんやかやで特捜9の放送日も迫って来てますばい💨
⬆️
本当だ~早い早い💦
特捜9も楽しみ🙌✨
4月はラクガキングダムもあるし🖍
よき新年度になりそう💗


では火曜日もコロナ対策万全にしてぼちぼち💨

写真は✨

木曜日でいよいよ見納め💦ラブラブラブリー裕貴君らぶりん💗

と✨

麗しのばっちディミトリと海宝ディミトリと
アッキーディミトリ✨✨